

7月に鑑賞会オフをやりますw

twitterでは昨夜告知しましたが、7月に映画BDをみんなでわいわいみて語る会をやってみようと思います。今回はHFT主催ということでなく、個人オフなので、まあ数人でやれたらいいなと思っている感じです

以下は現時点で決まっている仮の概要です

■ 日時
 7月21日(土) 12:30集合
  鑑賞会 13時~20時
  食事会 20時30分~(流れで解散)

■ 場所
 東京都/新宿。どこぞのカラオケボックス

■ 内容
 1)通しで鑑賞
 2)感想戦
 3)シーンごと解析鑑賞(ここまで鑑賞会 7時間)
 4)食事会で感想戦

■ 参加費
 鑑賞会 2000円くらいを予定。もしかしたらもっと安い
 食事会 自己負担(サイゼリアみたいな安いとこにします)
 ※途中参加OK。だたしその場合も参加費は全額負担です

■ 参加条件
 1)@SuperMnemonicの相互フォロワーであること
 2)@SuperMnemonicに遺恨を抱いていないこと(笑)
 3)けいおん!のファンであること


という感じです。まあ誰も来なくてもすでに3人でやることが決まっているので(笑)、あとは誰か来ますか?という感じでお誘いをかけてみます。まるっきり赤の他人を無差別に招くといろいろアレなんで、参加要件として、twitterでの自分の相互フォロワーという条件をつけています

参加ご希望の方は以下の手順をお願いします

 1)twitterアカウントを作成
 2)
自分(@SuperMnemonic)のtwitterプロフをご確認して、フォローしてきてください
   (フォローバックにはいくつか条件をつけていますので…)
 3)自分からのフォローバックを受けてください(参加条件です)
 4)
tweetiveにいって、YesまたはMaybeにチェックを入れてください

現在はとりあえず参加希望者数の把握のため、事前調査という形で参加希望をとっています。参加表明したからといって必ず参加しなければならないわけではないので、お気軽にどうぞ

ということでお知らせでした

■ 追記(6/22)

オフの内容について刷新しました。こちらを参照してくださいw


テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
