【感想】 機動戦士ガンダムUC#1<劇場上映会>

早速初日にスクリーンで見てきましたよ!「機動戦士ガンダムUC」!!
新宿ピカデリーで13:20と14:50の2回続けて見てきました!!

最初の感想はやはりこれ↓

 おおー! 宇宙世紀だ!オリジナルガンダムシリーズだ!!
 本物のガンダムだ!!w
 富野が葬ったZZの時系列上の続編だけどw いやそんなことはいいんです!
 やっぱりガンダムは宇宙世紀だよね!!

という思いを改めて強くした次第。
興奮醒めやらぬうちに、ちゃちゃっと感想を認めてしまいましょう!

今回も最初にいっておきます。

 映画の最中に堂々と入場してくるなヴォケ!!
 背をかがめて申し訳なさそうに入ってくるならともかく、
 堂々とノシノシ歩いてスクリーン横切るなバカ野郎!!
 死ね!氏ねじゃなくて死ね!!

ハルヒのときは10人でしたが、今回は5人…っていうか5人でも多いわ!
非常識な若いゆとりオタクの増殖に改めて殺意を覚えた映画館の午後でした。
ああもうホント気持ちよく映画見せてくれよ!

いきなりドス黒いものを思いっきり吐き出したところで改めて本題に入りますw

ところで自分、これの原作小説は読んでいません。
ただwikiとかでストーリーの概略をつかんでいるだけです。
だから以下、ネタバレが出てきますので、ネタバレは嫌という方は、視聴するまで以下を読まないことをお勧めします。

以下、責任は取りませんよ?

いいですね?

続きを読む

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

DATE LOG
01 | 2010/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク