

24時間テレビのメッセージが想像通りの展開

アニメロサマーライブのチケットを無くして家にいる超記憶術ですこんばんはw
いやまあHTTでないしテンション下がってたんでいいんですけども…ええ……どこいっちゃったんだろw

それはともかく、日テレ24時間テレビのメッセージ応募が早速想像通りの展開になってます

※メッセージは、担当者の承認後に公開されます。
メッセージの内容により公開されないものがあります。
また、いただいたメッセージに対して返答は致しません。

こう書いてあるんですけどもw

No.23
 ■タイトル           がんばってください!
 ■氏名           中野 梓
 ■日時           2010/08/28 15:44:24
24時間テレビの皆さん、がんばってください!
軽音部の皆さんと見るつもりです!!

まんまじゃねえか! 何もチェックしていないw

No.38
 ■タイトル           頑張ってください
 ■氏名           憂
 ■日時           2010/08/28 15:53:24
私は障害者の姉と二人暮らしです。正直障害者の姉との二人暮しはきつかったで
す。でも24時間テレビのおかげで私も姉も何度も励まされました。こんなに素晴
らしい番組は他にはありません。今年も姉といっしょに応援してます。皆さん頑
張ってください。

これ投稿した奴、唯クラスタに喧嘩売ってんのか!
障害者ってキーワードあったらチェックすり抜けるだろうけど

そういうわけで、これからもこの手のが増えてくると思われますw

24時間テレビではぴかしゃがナレーションをするコーナーもあるので、ちゃんとチェックしましょうw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

今秋・豊郷小学校で同人誌即売会が開催される模様

ついにというかとうとうというか、聖地・豊郷小学校でけいおん同人誌即売会、やるそうですw

『けいおん!』同人誌展示即売会
桜高文化祭
2010/10/30(土) 豊郷小学校旧校舎群

 
sakurabunka.jpg
まあ、いずれはやると思っていたよねw
 
ただしキャパシティは28サークルと、オンリー即売会の規模としては決して大きくありません
また、当然ですが成人向けの頒布は禁止と募集要項に書いてあります

企画した主催の皆さんに感謝。豊郷小学校に行く気になったかもしれませんw
でも11月がどうなるか次第…w

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

「けいおん!!」は24話終了、25.26話は番外編…らしい噂について

まあソースは2chなり他の情報系ブログなりtwitterなりをあたってもらうとして、うちではとりあえず雑誌販売か公式の確定情報が出るまで正式な記事にはしません

ただそれについて思うことをいくつかw

まあ噂が真実として、番外編2話は卒業以前のエピソード。未放送の27話は卒業以後のエピソードで、BD収録時には時系列で収録されるんじゃないかな、と自分は思っているのですが

その2話番外編というのは全国放送の週遅れの調整にも当てられるメリットがあるわけで、おそらく確度の高い情報だと思うのですが、でもやっぱり21話から6話、せめて5話の物語を見たかったように思います
自分は出来れば卒業を自覚した4人の話も見たかったんですよね。これまで頭から追い出してきた卒業をはっきり見据えたとき、彼女たちがなにをどう考え行動するか、その話をじっくり見てみたかった
21話を見た時の駆け足感はそれに応えなかったことなんですが、まあそういう方針なのかも
それは残念だねと

たった4話しかない、ということは、あの20話で羽ばたいていった5羽の鳥は、そのままダイレクトに卒業に直結するメッセージだったという解釈でよさそうですね


テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

とらのあなのきらら10月号特典は

とらのあなまんがタイムきらら10月号を買うと、原作イラストカードが付いてくるそうです
こんなの
 
kiraratora.jpg
ああ、最終回って感じしますねえ…
 
メロブやアニメイトでは今のところこの手の特典は企画されていない模様
見事に足をすくった格好w

ただし単行本4巻についてはアニメイトでかけかえカバーが予定されています
まあそれはおいおいまとめてw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

京アニ公式カレンダー2011年予約受付開始!

ちゅーこって! 京アニショップで、来年のカレンダーの予約受付が開始しました!
価格は2000円です!
 
2011car.jpg
扉?は冬のイメージのようですね
 
どうでもいいけど今年のカレンダー買ったけど結局一度も使わずにしまってたな…もうすぐ9月か…w

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

DATE LOG
07 | 2010/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
