

OPED早売りゲットしたよーw

ちゅーこって! いつものamazonで頼んで1日遅れるのに悔しい思いをしていたので、今回は予約はせず店頭直接購入を強行しました。昼休みにw

購入したのは限定版w 通常版のジャケも結構いいので捨てがたいが。うむうw
 
umiracle.jpg  notyou.jpg
今回のジャケットは両方共カラーが明確でいいですねw

で、感想。やっぱいい曲だー!w
でも全然歌詞あたってなかったー!w

ちなみに歌詞はもう歌詞掲載サイトに発表されてます

  Utauyo!!MIRACLE

  NO,Thank  You!

Utauyo!!はこのへんの歌詞よかったw

昨日の後悔って 明日の心配って
ぶっちゃけ ぶっちゃけ 誰得? 何得?

今日は昨日みたい? 明日は今日みたい? 
大丈夫 大丈夫 楽しかったら大正解


大好き 大好き 大好きをありがとう 
歌うよ 歌うよ 心こめて今日も歌うよ
大好き 大好き 大好きをありがとう 
歌うよ 歌うよ 愛をこめてずっと歌うよ


No,ThankYou!はどこがというより、全部いいですねw
噛み締める詩です
何が言いたいかというと、大森さんすげえ!w

どちらの歌詞でもキーワードは「今」
この作品が「今」を大切にしていることは、自分も過去の感想で指摘しましたが、この作品が描こうとしている青春とは、今しか見えない、今が大切というものですから、それは自然といえば自然です
でもこれだけイメージの違う2曲が共に同じように今をテーマにしているというのはちょっと意外だったかも?しれませんw

うーん、とてもいい歌なので、ORICON1,2とらしてやりたいんだけど、SMAPぶつけられてるのはなあ…
でも順位とか関係なく、これは精一杯応援したいです!

そして週末! アニメフェスタでライブだよな!
信じてるから!!!www


テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

DATE LOG
07 | 2010/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
