

豊郷小学校の窃盗犯が検挙されました

昨年発生した、豊郷小学校の金銭及びフィギュア、ギター盗難事件ですが、犯人が逮捕されました
犯人は18歳と17歳の未成年でした
 
news0204.jpg
画像はmsn産経ニュースより。本当にいい迷惑な事件でした…

記事より抜粋

 県警田辺署は昨年12月、田辺市内のスーパーや事務所から現金などを盗んだとして
無職少年らを窃盗容疑で逮捕。家宅捜索で盗まれた人形なども見つかった。
 少年らは「『けいおん!』が好きでフィギュアが欲しかった」と供述しているという。
2人は県内を中心に事務所荒らしを繰り返していたグループの仲間とみられる。


どうもなんかこいつらアニヲタとかいうより
単なる常習的窃盗犯なんじゃね?

それにしてもなんかもうどうしようもない連中です
これでまたアニヲタはとかけいおんバッシングが始まると思うと頭がいたい
とりあえずこのアホどもは…保護者呼び出してきっちりケリをつけてほしいですね

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

【速報】けいおんライブイベント発券・座席確定開始!

というわけで、立春の本日、ライブイベントの座席発券が始まり、2chのライブスレでは発券と座席情報が集積され始めています
 
報告された座席表の資料によると、ステージ配置はスタジアムモードエンドステージ1でほぼ確定の模様です
これは、現時点において、追加二次先行で解放された座席がほぼエンドステージ1の見切れ席周辺に偏っていることと、エンドステージ1後方の席の発見報告がないことによる確度の高いだろう推測です
ただ、現時点では花道があるかどうかまでは判然としておりません

アリーナについては、Fブロックがあるという報告があります
アリーナの配置は変則的かもしれません。続報をお待ちください

なお、座席確認については以下のサイトからどうぞ

 さいたまスーパーアリーナ公式 (アリーナを除くほぼすべての座席位置の正確な検索が可能)

 さいたまスーパーアリーナ (アリーナを含む、全座席の大体の座席位置の把握が可能)
 
なお、発券上の基礎知識ですが、座席はチケットが確保された時点で確定しています
今日、早く引き換えに行って発券したからといっていい座席が出るわけではありません。ですから慌てて座席を発見する必要はありませんが、引き換え期間中に忘れることなく、必ず発券しましょう

さて、自分の座席位置ですが、レベル500の2列目です
でも見切れ席というかステージ脇席なので比較的近く、ステージまで視線を遮るものはないという良席でした
体力もなく身長も低いおっさんの自分にとっては理想的な座席なので、ありがたく嬉しいです

今回のライブはチケットの獲得が非常に困難なこともあり、常連さんで行くことのできない方も多いので、正直、素直に喜べない部分もありますが、精一杯応援してこようと思います!
いつものへっぽこレポも期待しててください!あんなんでよければ!w

■ 追記

以前、2chの本スレで、今回も座席評価表をやれと言われたので、ライブスレを参照しつつ簡単なものを作りました
twitter2chライブスレにも同じものを貼りましたが、これはその原画像で、5000×3000pxの巨大画像です
でも、座席一つ一つの位置を確認できます。ただしアリーナは不明です
ちょっとでかいファイルなんで、サムネイルを踏むときは覚悟してよろしくですw
なお、ネーミングは自分がばかりがしたものではなく、ライブスレにあったのを拾ってます

cwmsumver32.gif
現在はver3.2です
 
■ さらに追記

さいたまスーパーアリーナ公式ページで、ステージ形式がエンドステージ1であることが公式発表されました
 
satamaari.jpg

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

DATE LOG
01 | 2011/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
