

日笠陽子さんがNHK春の新番組出演者紹介動画に出演予定

アイムの売り込み方がよくわからない今日この頃w
もしドラの主演キャストやら、高校講座とやたらと今春よりNHKのお仕事の多い我らが芸人声優・日笠陽子さんですが、NHKの初の新番組紹介ページ「春navi」内の新番組出演者紹介動画「私 告白します。」にも日笠さんが出演されるようです
 
nhk.jpg
前列右から4人目は確かにぴかしゃ!w
 
特設ページ内のスペシャル動画配信ということで、オンエアは見ての通り11日からです
ファンはお見逃しないように!w

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

まんがタイムきらら5月号表紙ktkr!

まんがタイムきらら5月号表紙がきました!
表紙はやっぱり連載再開のけいおん!
 
kirara05_20110404212134.jpg
画像は2chからトリミング及び加工w
 
考えてみると女子大生になって彼女たちはもう制服姿ではないのですよ
これから毎号、かきふらい先生は私服のセレクションに頭を悩ませるんでしょうなあw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

なんかネタが無い日々w

どうもここのところネタに乏しい日々が続いております
今日も管理人日記です

けいおんブログということでやってるので、基本的にけいおんのネタが無いとネタがないのですw
他のアニメを取り上げるわけにもいきませんし、っていうかそもそもろくに見てないですしw

とりあえず今週からしゅがのラジオがはじまるので、それはちょっと楽しみです。投稿とかもしてみようと思います
しゅがみさんはなんか応援したくなるのですよ。自分はw 今度のラジオ番組は長続きするといいですね

けいおんも…続報はありませんが、アニメ雑誌ではまだまだページを設けてもらえるようなので、おいおい小出しでも情報が出て来るでしょう…

とりあえず今は忍耐の時ですかねーw

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

DATE LOG
03 | 2011/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
