10月に米澤円&藤東知夏、他がセッションライブ!

今月9日の米澤円さんのブログによると、10月16日に渋谷で行われる女性声優ライブイベント「Venus Voice GIG」で、米澤円さんと藤東知夏さんが同じステージに立つことが明かされましたw

……亀な情報ですいませんw
 
yonemado.jpg
他にも3人の女性声優が参加予定。イベントはまだ先ですがチケは販売中!
 
公式からの情報は以下の通り

Venus Voice GIG(ヴィーナス・ボイス・ギグ)は最前線で活躍する女性声優陣を中心として
バンドの生演奏をバックに、アニメやゲームの曲をお送りするライブコンサートです!!
記念すべき最初の開催である今回は 米澤円・野田順子・藤東知夏・井ノ上奈々・庄子裕衣が出演!!
可憐な歌声と勢いあるサウンドでお届けするスペシャルなステージ ご期待下さい!!

【開催概要】
■ Venus Voice GIG
■出演:米澤円・野田順子・藤東知夏・井ノ上奈々・庄子裕衣
■公演日:2011年10月16日(日)
■会場:渋谷GUILTY

■開場:18:30 開演:19:00
■チケット:3300円 ※別途Drink代500円(当日会場にてお支払い頂きます)

 
オールスタンディングですw

というわけでライブチケットは
すでに
ローチケで発売中!!

ちゅーこってす!
とりあえず、自分は行ってみることにしましたwww

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

DATE LOG
04 | 2011/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク