京アニショップで梓&純のジャンボクッションも予約受付中w

昨日記事にするの忘れてたw 京アニショップで、梓&純のジャンボクッションも販売中です
発送は10月予定
 
azujyun.jpg
こうきたか。ってことは憂は…憂はどうなる?

なんかこの調子で全キャラ出したらすごいんですけどw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

山下達郎もけいおんファンだった件w

J-WAVEの番組「I.AM」中において、山下達郎が漫画「けいおん!」について言及し、今のおすすめだということだそうですw
達郎もか!w なんという俺得!!w
わたしゃ30年くらい達郎好きだからねw
 
 tatu_20110802193508.jpg
TMRやアルフィーの高見沢に続いてまた大物ミュージシャンがw
 
Q.最近のおすすめは?
笑われちゃうかもしれないですが、「けいおん!」が結構面白いですね。
僕は小中学生でブラスバンド部だったので読んでいて、
今の女子校生もそんな考えてること変わらないんだなって。
とっても面白くて、好感持てますね。


とのこと。
これはもうアニメも見ていただくしか!夫婦で!!w

ていうか
これはもう原作にも山下さんを出すしか!すぐに!!w
うん。きっと山下さんは一人でギターからドラムまで何でもこなす万能の音楽オタクになると思うので、あまりけいおんにはそぐわないよね。きっとw

まあ、達郎って結構昔から俗っぽいからな。俗っぽくなさげなイメージあるけど俗っぽいw
昔っからジャニーズに歌提供してるし、アニメの主題歌も作ってるし
むしろなんで小田和正と交流がないのか謎なんだよな。EPOとか桑田夫妻とかバックバンドはどっちとも交流あるのにw
今年はクリスマスの約束出ようよ。まだ覚えてるよこっちはw

というわけで、実は先日ニコ動で見つけてマイリストに入れておいた動画などw
 
 

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

DATE LOG
07 | 2011/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク