スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23日のなんでも鑑定団はin豊郷

豊郷町観光協会の公式ツイートによると、明日23日のテレビ東京系で放送中の番組「出張!なんでも鑑定団」は「in豊郷」だそうです
 
toyosato_20110822204454.jpg
公開収録だったのか…
 
まあ、けいおんがらみの話題が出るとは思われませんが、豊郷小学校くらいは出てくるかもしれませんね
興味のある方はチェックしてみると良いかもです
スポンサーサイト

テーマ : テレビなんでも
ジャンル : テレビ・ラジオ

京阪電鉄大津線のデコレートが半端じゃないらしいw

京阪電鉄大津線の公式サイトで、本日から運行されているけいおんラッピング電車が紹介されていますw
 
keihan01.jpg keihan02.jpg
こんな感じ。デザイン画は見ましたが、実物は想像以上にインパクトありますw
 
うーむ。正直、デコレート電車なんてショボイもんだろと思ってたんですが、これを見ちゃうと全然そんなことないですね。夢の電車ですね!w 乗りたいなあこれは…
むしろこの電車貸切にしてイベントやれとか!そんな風に思っちゃいます

その昔、セラムンで西武池袋線だかを貸切デコレートして、沿線の遊園地でセラムンの声優の野外イベントがあったことがあったんだけど、ああいうのけいおんでもやればいいのになー…

しかしここまで気合が入っているのをみると、どうもこれは社内にけいおんのファンがいると考えたほうがよさげですかねw

なお、より多くの画像は、2chのまとめ系サイトでお楽しみくださいw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

日刊スポーツのHTT特集記事w

というわけで、日刊スポーツの「アニメ!! パンチ」の記事が2chに画像うぷされていたのでご紹介w
この記事、関東圏は取り寄せないと手に入らないんですよね…orz
 
nikkan0822.jpg
画像は2chのものをトリミングおよび加工しましたw
 
これは想像以上の面積w 紙面の1/2くらい使っているんでしょうか?
日刊スポーツマジで半端ないな!w

で、紙面を見ていくと、TBSアニフェスのレポートで、インタビューというよりライブで喋ったトークのようですね。でも改めてはっきりしたんですが、やっぱりレコーディング中の新曲があるようです!おー!
しかもどうも複数みたい!?

豊崎 (前略) また今制作しているのもすごくみなさんに
    好きになってもらえるんじゃないかなぁという曲ばかり
    ですので、ぜひぜひ楽しみにしていてください。(後略)


しかしそれにしても、この5人にとってHTTは特別なんだなーってよくわかるトークで嬉しいです!
くそう!本当に行きたかったなあw

12/3!楽しみですね!!



テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

DATE LOG
07 | 2011/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。