

今日の公式更新・TBS再放送スケジュール!

またなんかいろいろ来ましたねw
CD発売は予想の範囲内ですが、プリクラとか…以前アニメイトにも設置されたことがあると思うんですが、あれはさすがに男がやるのは恥ずかしい…w 劇場で販売されるグッズについては種類が多すぎて本当にどんだけ搾取するんだよって感じですw まあ映画の前売券チケットはくさるほどあるので、気長に買い集めることにしましょうw

それより気になったのがTBSの再放送スケジュール!
不定期放送ですよ!! 曜日も時間もバラバラ!w
しかも全部27時以降の放送ときた!!w
やってくれた!!
 
tbs_20111021220029.jpg
録画に注意w
 
いやあ…よく放送枠確保してくれたなあ!って思ってたけど、こういうことだったのか!w
そしてしっかり12/1で放送終了…番外編の再放送なし!!

ううむ。なるほど…
でもこれならせめて第二部27話を再放送に入れてくれても良かった気がする。映画のプロローグになってるしなあ

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

渋谷ファッションフェスティバル…でしたがw

いってません!w
ということでこれは管理人日記です

いや…本当は言ってレポートしようかと思ったんですが、シャツ4500円、バッチ600円と聞いて、ちょっとw
というか、自分のサイズ的にシャツは買えないし、缶バッチは同じ絵柄だからいいかなと。ルミネキャンペーン初日に行っていなければ、今日5100円使うという手もありましたが。こういうのは予め告知しておいて欲しかったですね。まあ狙ってたんでしょうけどw
というわけで、今日のグッズについては2chなどに画像がポコポコあがっているようなので、そちらをご覧下さい
っていうか雨なのに並んだみたいですごいですw

まあこの後公式の更新が来るでしょうから、夕食おわったらまたブログ更新ができると思いますw

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

DATE LOG
09 | 2011/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
