スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージックレインが一連の騒動にコメント。スフィアブログも更新

タイトル通り、本日、ミュージックレインがスフィアのスキャンダル暴露騒動についてコメントを出しました。法的制裁と、スフィアブログの一時停止がほのめかされています。それを受けてスフィアの4人もブログ更新を一時停止するにあたって、区切りとなる更新を一斉に行った模様です

当ブログではこれまで一連の声優スキャンダル騒動については一切コメントを出さず無視してきましたが、今回は取り上げます。正直自分はスフィアのファンではありませんし、こういう話題に興味もなかったわけですが…むしろ冷笑的に見ていたんですが、ちょっと…
豊崎さんの日記を見ていたたまれなくなったのが理由です

今回はぶっちゃけていいますんで、それなりに覚悟を決めて読んでください
 
 
 
ていうかね。豊崎さんの日記を読んだんだけど

そして
Tom-H@ckさんとのこと
私が作品に対しての想いや取り組み方を尊敬し
プライベートでの悩み事も安心して相談ができた方です

 
なんだよこれ。過去形だと!?
これどういうこと?
今回の騒動が原因で、別れたとか、別れさせられたとか、そういうことか?
 
ふっざけんな!! 
なんで有象無象の声優ファンの戯言の圧力で
彼女のプライベートが犠牲にならなきゃならん!
仮にもファンがその声優の幸福を踏みにじって
どうすんだ!! 騒いだ連中マジ猛省しろ!!!

恋愛を犠牲にしたんだとしたら、彼女が可哀想過ぎる
豊崎さんがどういう気持ちでこの文章を書いたか、あまり想像したくもない

原因となった週刊ミュージックレインのブログ主がファンかどうかはともかく、そんなことを騒ぎ立てた連中も同罪だ。そもそもファンが声優を悲しませたり声優が嫌がることをしてどうする。素晴らしい演技とステージが見れて、イベントで笑顔振りまいてくれてればそれでいいだろう。声優がプライベートで誰と交際しようがファンの干渉すべきことじゃない。その一線を超えて彼氏になりたいんだったら声優をなじるんじゃなく手前が努力しろよ! 
 
正直、週刊ミュージックレインとかいうブログの主はファンと言うよりはあれはブン屋、芸能記者の仕事だろうと個人的には思う。確かに、特定くらいならファンでもできないことじゃない。だがそういうものは公開したりはしないし、他人に言いふらすことでもないだろう。ああして公開してファンの動揺を誘い人気を崩そうとするのは、やはり別の意図があってのものだろうと思う。
それにしても、ここまでやる理由ってなんだ? そんなにスフィアが目障りなほかの芸能プロや人間がいたりするのか?
ホントこの腐れ外道
マジ地獄に落ちろ

ミューレが訴訟という手段に訴えるのは良いと思うが、対応が遅かったんじゃないかと思う…
 
 
今回、自分がキレたのは本当に豊崎さんの先の文章がすべての理由なんで、このくらいにしとく。自分も昔声優のおっかけをやっていたが、もう自分の価値観からすると、今回のことが騒動になる事自体どうなのかと思う
プライベートくらいホントそっとしといてやれよ。あんなのファンなら総スルーが正解だよ

つか。別れてないならいいんだけどな…
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

【公式更新】ぜーんぶ観ちゃおう上映会ローチケでも取り扱い開始

本日の公式更新で、ぜーんぶ観ちゃおう上映会のチケットがローチケでも取り扱われることが公示されました
 
mityao.jpg
最初からそうしていても良かったと思いますw
 
◆チケット販売期間:
 10/26(水)10:00~ 10/29(土)23:55  10/29分チケット発売
 10/26(水)10:00~ 11/5(土)23:55  11/5分チケット発売
 10/31(月)10:00~ 11/12(土)23:55  11/12分チケット発売

◆購入方法:
ローソンチケットHP(ローチケ.com)
http://l-tike.com/k-on_zenbu/
または
ローソン店舗内Loppiで「けいおん」を検索!

だ、そうですw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

ぜ~んぶ観ちゃおう上映会!!チケ販売顛末(その2)

というわけで、第二週のチケット発売日となりました
今週も普通に楽勝でしたw

新宿ピカデリーを狙ったのですが、今週はサーバーダウンもなく普通に買えました
ただ、チケットのはけるスピードは先週より早かったです。先週の流れを受けて、丸の内より新宿に人気が集中したのかもしれませんが、第二部の方が人気が高かったのかもしれません

というわけで、あとは来週で終わりです。つーかこれから3週も新宿いって徹夜かあ…土日潰れまくりだなw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

DATE LOG
09 | 2011/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。