

11/29発売の週刊SPA!で表紙・ピンナップポスター

日刊SPA!によると、29日発売の週刊SPA!は、表紙及びピンナップポスターがけいおんで、堀口さんの書き下ろしイラストだそうです!
 
spa_20111122204852.jpg
つーか相変わらずミーハーだなこの雑誌は…!w
 
まあ、今日のローソンフェアのレポートをしている記事の文中でちょろっと予告されているだけで詳細はわかりませんが、どうも紙面でなにかの特集を組むということではなさそうです
また今月買う雑誌がひとつふえましたね…www

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

桜高購買部唯誕イベント告知!今回はWEBのみ

11/27日に迫りました桜高購買部の平沢唯誕生日フェアですが、その告知がでました
今年はWEBでのバースデーカード配布のみで、TBSストアでの配布は行われません
 
sakurayui.jpg
予想されていたこととはいえ、やはり少し寂しいですね
 
もっとも今回はUSJイベントとぶつかっているので、赤坂で何かあったとしてもどうにもならないのですが…あらためて、映画で展開が一段落するのだなと実感します
それともなにかあるでしょうかねえ…

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

大惨事ローソン大戦顛末記

「いったい何が始まるんです?
「第三次ローソン大戦だ!!

遂に本日より勃発してしまった第三次ローソンけいおんフェア大戦(仮称)!
本日早朝未明より動かれたみなさま、戦果のほどはいかがだったでしょうか?
自分はこんな感じでした
 
goods_20111122082709.jpg kasi.jpg
(左)グッズ類。左下てかって見えないけどF賞 (右)菓子類(食べちゃった空き袋も含めw)
 
一番くじは!
一番くじはやらないって誓ってたのに!!
ずっとスルーしてきたのにっ!!
とうとう手を出してしまった…!!


ええずっと以前から言ってましたよ、一番くじはやらない。クリアファイルだけだから楽勝だって…
そう言ってました。ええ確かに…

でもっ!でも自分がその店の一番の客で、周りにライバルが一人もいない状況だったら!?
むくむくと沸き起こるスケベ心!

今なら全部当たる(可能性がある)!
今なら全部ひける(その気になれば)!

この誘惑にっ!
誘惑に勝てなかったんじゃああ!!


挙句この金欠月間に5000円近くの散財…
ギャンブル。ダメ、ぜったい

まあ何はともあれ…これで29日のマグカップゼリーまでは安泰…(まだ狙うんかいw)


今週はまだ毎日のようになんかあるので、みなさん頑張りましょうね…ええ…w

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

週刊ザ・テレビジョン48号発売中!QUOカードイラスト発表

本日より、週刊ザ・テレビジョン48号が発売されています(記事作成時点では公式に表紙画像なし)
今週号でも短期集中連載の「ちょこっとティータイム」がちょこっと1P掲載されていますw そして既報通り、今週号では49号、50号で抽選プレゼント予定のオリジナルQUOカードのイラストが発表されました。ので買って来ましたw
 
httlemon.jpg
これでHTTも一流芸能人の仲間入りですよ!w

というわけで、やっぱりレモン持ってますw
ちなみにこのイラストは11/26発売のLOVEアニメ!の表紙でもあります!!(ザ・テレビジョン本誌の表紙のほうが嬉しかったけど!w) とりあえずは、記念すべき第一号のレモン持ってるアイドルというわけで、これはHTTが一般芸能人並みの扱いを受けるって理解でいいですよね?w

さて誌面ですが、やはり今週号も「LOVEアニメ!」からの抜粋という形で、日笠、寿のふたりのグラビア1点づつと、コメントが少し掲載されています。先週号紹介記事に続いて、それぞれ1行だけ抜粋紹介
 
■日笠陽子
映画でもエンディングテーマを歌います!
※って新情報掲載しちゃうと読む所なくなるのでこれだけw

■寿美菜子
音響監督さんから『もっと若い声で!』なんて言われたり(笑)。
※いってることは日経エンタで言ってたこととほとんど同じです

ということで、今週号もちょこーっと買って読んでみるといいと思いますw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

DATE LOG
10 | 2011/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
