

ええと…

とりあえず5回見て帰って来ました。これ以上は体力が持たなくて寝てしまいそうだったので
19時間ぶりの帰宅になりました

今日明日は、うちのブログは多分まともに更新できないと思います。情報収集も遅れると思います。なんせ個人ブログなんで、そのへんはご容赦くださいw

とりあえず誰の感想も見ないで感想を書いておきたい。でも、感想がうまく言葉にならないのですよ。言葉が追いつかない

とりあえずうちは今日明日で感想を書きはしますが、公開はとりあえず数日置きます。ネタバレ回避のためでもありますが、まず先入観抜きで見てもらいたいと思うので

とにかく、素晴らしい作品だと思います
この時代にこの作品に巡り会えた幸運を、ホント、感謝したい気持ちでいっぱいです

ああでもこれだけはいっておきたい
きっとしたり顔の評論家たちがこういうだろう
アニメはすごいと、他の作品と一緒くたにして語るだろう

違うよ。アニメがすごいんじゃない。”けいおん!”がすごいんだよ
この作品は、確かに、たしかに、特別なんだよ

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

映画、とりあえず4回みました

えーと、いま、新宿のサイゼリアにいます。最速上映会を豊洲で見て、六本木に移動して3:15の回を見て、そのあと新宿に移動して7:30の回を見て、10:00の回を見て、これから5回目の14:10の舞台挨拶回を見る予定です

ブログへの感想の記述はもうちょっと待ちますが、はっきり言って毎回何度見てもボロ泣きしてしまいます。こんな作品はニュー・シネマ・パラダイス以来です。いや、何度見ても泣けるということではけいおんのほうが上かも。改めて山田監督のセンスに感動してます。どこまでこのひとはキャラクターを愛しているのかと、ただただ感服するのみです

もうホントいろいろ言いたいことはあるし、まだ何度も見て自分なりに理解したいことがあるのだけど、とりあえず今は
 
何度でも鑑賞に耐える”いい”作品です


とだけ言っておきます

と言うかもうこの作品には最高とか究極とかそういう陳腐な修飾を付けたくない
言葉が感動の前にみすぼらしくなるから
唯じゃないけれど、「”いい”は”いい”だよ」としか言いようがないのです

今日中にもしかしたら6回みてしまうかも。そのくらい感動してます
けいおん!に逢えてよかった。本当に良かったと思います

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

DATE LOG
11 | 2011/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
