

トーヨーライスが楽天で「ごはんはおかず」ヒノヒカリ販売中!

カテゴライズ…グッズにしときましたがいいんでしょうかw
楽天市場で、トーヨーライスがけいおんのパッケージの無洗米販売をしています。やはり「ごはんはおかず」…ただし今回は高級米・ヒノヒカリ滋賀県産)です!こだわりすぎだろwww
これはTBSiShopで発売中の「ごはんはおかず」萌えみのりとは別バージョンということになります
 
gohan01.jpg gohan02.jpg
しかも今回の絵柄は2種類だ!w もちろんHTT計量カップ付き!w
 
…でもこれ436g×8袋で4000円しちゃったりするんですけどw つまり3,5kgくらいで4000円…
ちなみにドンキホーテで無銘の無洗米買うと5kg?が1530円くらいだったような…

一人暮らしには良いと思いますっつーかそこがターゲットだろう!w

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

まんがタイムきらら1月号 けいおん!休載!!

今日発売のまんがタイムきらら2012年1月号を購入してきましたが
やっぱり巷の噂通り、けいおん!は休載でした

うおおい!!
 
なにがあったの? 映画のせい? それとも単行本の加筆作業とか?
なんかもう…トラブルだけはやめて。お願いだからやめて…ほんとそれだけ願います

でもけいおんの記事が全くないわけではなくて

■ 巻頭カラー記事(3P)
映画特集になってます!
1P目は今回のキャラクリンナップの書き起こし服装設定
サンシャインやユナイテッド・シネマ系列の喫茶店で展示しているものと同じです
2P目は映画本編の場面写真14点。ストーリー順で、とりあえずホテルアイビスロンドンシティのシーンまで入ってます
3P目はいつものCD、DVD、BD紹介で、映画のCD、OP、ED、サントラの5枚と、本編DVD、BDを紹介しています

■ 巻末読者プレゼント
D賞(50名)がけいおんのミニタオルとなっています

また、来月予告にはけいおん!がしっかりありますので、来月からの連載再開を信じて待ちましょう!!

あるよね?


あと余談。あっちこっちがアニメ化するようですが、これスゴイことです。なぜかっていうと、芳文社には「ドラマCDになった漫画はアニメ化しない」という鉄のジンクスがあったからです
ということは恋愛ラボアニメ化……w

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

DATE LOG
11 | 2011/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
