

関東でも舞台挨拶!1/7にさいたま、亀有で!

本日の公式更新で、関東での御礼舞台挨拶が発表されました
1月7日。さいたま、亀有のMOVIXで計3回、出演予定は豊崎、寿、竹達と関西舞台挨拶に登場しなかった3人です
チケット販売はローチケ限定先行予約が28~3日受付で、一般発売が前日6日となっています
 
butai_20111226164040.jpg
まあやってくれるとは思ったけど、監督も来るよね?呼ぶよね?
 
lawson_20111226164040.jpg
転売対策はわかるけど、だったらLアンコール会員限定にしてw
 
申込概要抜粋
 
◆会場・時間:
【MOVIXさいたま】 9:30の回上映後/13:00の回上映前 (2回開催)
【MOVIX亀有】 14:00の回上映後
◆料 金: 2,000円 (税込)
◆登壇者: 豊崎愛生、寿 美菜子、竹達彩奈 (予定)

【抽選先行受付方法】
◆エントリー期間: 12月28日[水] 10:00 ~ 1月3日[火] 23:59
◆枚数制限: お一人様1エントリーにつき1公演2枚まで
◆受付方法: WEB・モバイル
【当落確認・チケット引換えについて】
◆当落確認・引換期間: 1月5日[木] 12:00 ~

【一般発売】
◆発売日: 1月6日[金]10:00 ~ (但し、予定枚数になり次第終了 ※先着受付)
◆発売方法: ローソン店頭Loppi/WEB・モバイル
◆Lコード: 《さいたま》 38057 《亀有》 38058

 
しかしこんな舞台挨拶だけで終わらせるのはやめてほしい。もう一度全員集めてなんかイベントやってくれ
なんならテムズ川のほとりのライブステージでもいいからw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

JALパックツアーが29日より増強。映画舞台を巡礼する内容にw

本日の公式更新及びJALの専用ページによると、29日より、JALでコラボ企画中のロンドン・フィンランドのパックツアーに「けいおん!ツアー」が増強され、1日かけて映画の舞台を巡礼する内容になるそうですw
 
jal_20111226164040.jpg
描き下ろしイラストw
っていうか…全部完全に映画の内容に合わせたほうがよくね?w
 
ここまでやるならいっそフィンランドはバッサリ切って、ロンドンだけってツアーのほうがいいような気がするけどな
まあJAL的に飛行機を組み込みたいのはわかるけどw

ところでどうでもいいんですが、このツアー、ホテルイビスアールズコートが売れまくってるんだろうなw 関係者のコメントとか聞いてみたいわw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

DATE LOG
11 | 2011/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
