本年はありがとうございました

というわけで、(多分)これが2011年最後のブログ更新になります
本年はお世話になりました。2011年は社会的には、自分が記憶する限りでも、いろいろな事件が起こり最悪だったんじゃないかという気がしますが、けいおんクラスタ的には年末の劇場公開があってよかったと思います。映画公開前後の11,12月にはアクセス数が急増しまして、たくさんの方が訪れてくれるようになり、本当にありがたく思いました。どうもありがとうございます。来年も頑張ってけいおんを応援していこうと思いますので、よろしくお願いしますw

んー、他にあまり話すことがないw
とりあえずコミケの収穫はこれから読むわけですが、どんなものかな。来年は自分もけいおんやってみたいなーと思ってはいるのですが、某オンリーに初サークル申し込んでも落選させられるからなあ…w まあ運が良ければ…

というところで、本年はありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コミックマーケット81 3日目 感想!

ちゅーわけで3日目、サークル参加してきましたw
朝、荷物が見当たらないなどの多少のトラブルはありましたが、会場についたらなんとかなりましたw
でもって、今日の目当てはけいおん!ひたすらけいおん!ただし18禁は除く!という方針で、終わってみれば本当に買ったのは健全けいおん本ばかりと、別のジャンルは安永航一郎のタイバニ本くらいでしたw だいたい21000円ほどで収まりましたが、2日目とあわせて約4万円と、想定より1万オーバーしましたw 意外とけいおんは粘ってますねw ちゅーわけでエロい薄い本を1冊も買わずに終わったコミケでした。買えばよかったか?w

本は昨日の分とあわせてこれから読むのですが、映画や原作の展開をネタにしたサークルもいくつかあって、面白そうです。来年は自分もけいおんやってみたいかもだなーw

ところで昨日食べて感動した富士宮やきそば、今日も食べて見ました!
あれ? あんまりソースがかかってないよ? 風味が乏しいよ?
……3日目ということで舐められたのか…ちょっとがっかり

まああとは概ねいつものコミケでした
本格的なサークルの打ち上げは新年会でということにして、今日は食事会だけで帰宅したのですが、よったのはデニーズ
けいおんキャンペーン、終わってました!w
くそう!w

ちなみに3日目の歩数。約16000歩。一番少なかったwww

というわけで、今回のコミケもこれにて終了!
行かれた方お疲れ様でしたー!


■ 補足

帰りにローソンで憂の年越しそばを回収!
思ったよりも丼大きかった!w

自分は「タイアップだしどーせ手抜きのちっせえ蕎麦が出てくるんだろうな」とかナメていたので、3つ買ったのですが、買いすぎたw まさかどん兵衛よりでかいものが出てくるとは…ローソン本気だなw

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : アニメ・コミック

DATE LOG
11 | 2011/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク