

声優5人サイン入りムスタング556万円で落札w

先日よりヤフオクで出品されていた、昨年のローソンキャンペーンの声優5人サイン入りムスタングが、556万6千円で落札されましたw
 
556.jpg
……そこまでするか……
 
いやもう…お金持ってる人はすごいですねとしか…
 
これからけいおんという作品は終わっていくわけですが、そういうタイミングでこういう出品があるということにやはり複雑な心境になりますね。人によってはブームが終わればゴミ同然というのはあるのでしょうし。寂しい話ですが

ファンとしちゃ、ここからがやはり茨道なわけですよw
 
落札した方はよっぽどなんでしょうし、大切にしてもらいたいですね!
 
しかしまあ…声優のサインが入っただけでこの価格って…なんだかなあっていうか…この不況にあっても、オタク相手の商売だけは儲かるわけだなあっていうw


テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

新宿ピカデリー最終はスクリーン1&プラチナ!

新宿ピカデリー公式サイトが更新され、6/1の最終上映の詳細が発表されました
最終上映は09:30からの1回のみで、スクリーン1、及びプラチナシート・ルームでの上映となります!

計画通り!!
 
konshinfinl.jpg
まさに望んだとおりです。ですが2回やって欲しかった!
 
ん。せっせと3回はアンケートでプラチナでやれープラチナでやれーと書き込んだ甲斐がありましたw
正直に言えば、6/1は2回上映にしてもらって、1回はプラチナ、最後は普通席で大勢で締めるっていうのが理想的だったんですが、まあ今回はしょうがないですねw
 
ちなみにプラチナルームとプラチナシートについて説明しておきます
これらはスクリーン1のバルコニーに設置されている特別席で、要するにVIPルームからスクリーン1の上映を見るものです。プラチナルーム(30000円/1室)は2名のみのプライベートルーム、プラチナシート(5000円/1席)は22席限定のVIPルームから2人がけの特別席で干渉するもので、相席になることもあります
 
ま…大勢で見るべきかプラチナでみるべきか…悩ましいところですなw

予約は29日(火)AM9:00から!
決戦ですな!!!

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

DATE LOG
04 | 2012/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
