

米澤円さんのライブ VVG2 10月開催!

昨年の第一回に自分も行きました、米澤円さん主催の若手女性声優のアニソンライブ、VenusVoiceGIGの第二回が10月21日(日)に前回と同じく渋谷GUILTYで開催されることが、米澤円さんの公式ブログで告知されました! 今回も米澤さんと一緒に藤東知夏さんが出演しますw
 
vvg2.jpg
うむ。前回行ったライブだから今回も紹介記事作ったよw
 
ちなみに前回のライブレポートはこちら
果たして前回のライブでは、米澤・藤東コンビがステージに立つものの、ついにけいおんのナンバーは歌われずじまい! その時の米澤さんのコメントはこうでした

 『けいおん!』の曲が歌えたらすごくいいんですけれど
 いろいろなタイミング…とかで(察した会場笑www)
 まあ、ああ…またライブがあるといいなあって期待しつつ(笑)
 劇場版を期待しつつ(笑)
 今日家に帰ったら『けいおん!』のCDなんかを聴いていただけると
 うれしいな、みたいな感じで!(会場笑)


そしてあれから1年! 映画けいおんの上映も終わり、シリーズ展開も終わり、今度こそJASRACに使用料を払うだけでけいおんの歌を歌うことも解禁されるのでは!?
などという浅はかな期待(笑)を胸に、今度も言ってみようかなあなんて思ったりしています

というわけで詳細は以下。すでにチケット発売中です!

■ Venus Voice GIG vol.2
■出演:米澤円・恒松あゆみ・園崎 未恵・藤東知夏
■公演日:2012年10月21日(日)
■会場:
渋谷GUILTY
■開場:18:00 開演:18:30
■チケット:3500円 ※別途Drink代500円(当日会場にてお支払い頂きます)
チケット発売中!!! 【Lコード:70127】
プレイガイド:
ローソンチケット




テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

イオンシネマ久御山ライブスタイル上映会一旦中止

昨日、ネット上で開催が告知されていた、イオンシネマ久御山でのライブスタイル上映会ですが、公式サイト及びtwitterの同イベント公式アカウントより、一旦中止が発表されました
 
kumiyamatyusi.jpg
……やっぱりファン主導だと許可が出ないのかな
 
豊郷小での上映会中止を繰り返す形になったのは残念です
ファンがイベントを企画するのには、やはり権利関係者がうるさいようですね…
 
とりあえずこれで京都遠征はまた見直しですw
新ピカやってくんないかなホントw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

DATE LOG
05 | 2012/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
