スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃにめ夏祭り2012でアナログ・レコード発売w

本日の公式更新及びきゃにめ.jp特設サイトで告知された通り、8/11・12の2日間にわたり、秋葉原できゃにめ夏祭り2012が開催され、そこでの限定商品としてけいおんのキャラクターCDのレコード盤セット「K-ON! 7inch Vinyl "Donuts" BOX」が限定発売されるそうですw 価格は10000円
 
っていうか…いまどきアナログ盤かよ!
つかこれソノシートっぽいんですけど…ビニールとかいってるし…公式見ても透明だし
かつて小学○年生とかの付録にソノシートがついていたリアル世代としては、あんなものが7枚セットになったからといって…10000円てw
  
canime_20120629193717.jpg
なんという趣味に走ったコレクターズアイテム…
  
っていうか、コミケにぶつけてくんなよ!
っていうか、きゃにめはコミケ落選したんかい!!w
まー要するにそういうことなんだろうなー…売るもん作っちゃったしなーみたいな…

というわけでなかなかシビアな期間に、非情な価格設定で売ってくれますw
でも買う。

イベントの期間は
8/11 12:00~20:00
8/12 10:00~18:00

そして、当日先着順で無理して買わなくていいように、上記特設ページから、先行商品購入券が抽選でゲットできます。こちらの応募期間は7/17 18:00まで。当日は身分証確認もあるようなので、ズルはできません。忘れないうちに、さっさと応募しておきましょうw

あ。プレイヤーは実家にあるんですが、痛むの嫌だから買うだけ買ってあとは埃かぶると思いますわかってますそのことは
でも買う。

これ買ったらきっとそのうち出る第二期のアナログ盤も買わなきゃならないんだろうなー…とか
でも買う。

スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

DATE LOG
05 | 2012/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。