コミケ83受かりましたw

えーと、コミックマーケット83が当選しましたw

スペースはまだナイショwww

男性向ブロック配置でジャンルはけいおん! ということで
メイン5人しか出てこない中編ストーリーもので、健全本です。カップル本でもありません
メインは律>唯>澪>>>ムギ>梓…って感じですかね

なんか今頃になってなんでけいおんに来たのかというと、もう自分は二次創作はやらないつもりでいたんですが、どうしてもこの作品については一本、描いてみたいプロットがあったので、それを描きたいなあということでやります
だから今回一回だけのつもりで、少部数にするつもりです

あとなんか勘違いされてそうなので、お断りしておくと、マンガですw
評論本でもグラスゴーのレポートでもないです…
お前マンガ描けたのか!とか言われそう…一応。下手ですが……

スペースはまだナイショ…というのはまだけいおんでは一冊も本がないので落としたら怖いので
一応プロットはほぼ完成していますが、自分でもこんなものが仕上がるのかどうか自信がなくて怖い…

いい本が作れるように頑張ります
目処が立ったらおいおい詳細を告知していこうと思いますので、よろしくお願いします

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

放課後ティータイムナビ、カイモノラボで12分間の紹介放送!

というわけで、昨夜の27時44分頃からTBSのネット通販紹介番組カイモノラボにおいて、放課後ティータイムナビが紹介されました。実に12分間の紹介コーナーで、真田アサミさんがナレーション&さわちゃん、日笠陽子さん、佐藤聡美さんが新録で澪と律を当てていましたw
 
01_20121102105940.jpg 02_20121102105939.jpg
画像は2chから。(左)BGMもけいおん (右)こんなかんじでセリフを入れてます
 
03_20121102105939.jpg 04_20121102105939.jpg
(左)ナレーションとさわちゃんで声色を変える真田さん流石w (右)もうちょい安くw
 
けいおんの挿入歌、サントラを使いまくった
けいおん一色のスペシャル番組でした!!w
TBS社運かけすぎwww

久しぶりの収録でしたが、日笠さんも佐藤さんも澪律をちゃんと演じることができてました
いつものようにカイモノラボの人が製品を使ってみて紹介するというコーナーなんですが、女性のひとりがわざわざ梓のツインテールにしてくる仕込みよう…しかもこの子が途中でトイレに行きたくなるという…だから梓だったのか!!(おい
真田さんは最初からずっと明るい声でナレーションしていて、さわちゃんとはぜんぜん違うイメージなんですが、最後にちょろっとさわちゃんが出てきて律が「いつからいたんだよ!」と突っこむオチでした
 
自分は録画したんですが、どっかに動画上がらないですかねえ
自分は動画編集スキルないんですよ…w

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

DATE LOG
10 | 2012/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク