グリコ放課後アイスタイム特設HP開設!ポスタープレゼントも!

グリコではけいおん!×アイスの実キャンペーンを実施中ですが、昨日より公式特設HPが開設されました!
日替わりでHTT5人のオリジナル(新録)音声案内があるという贅沢サイトですw 
さらにtwitterでのつぶやきでサイン入りオリジナルポスターを抽選でゲットできるキャンペーンを実施しています!
 
hokagoice.jpg
これが今日のトップ。なぜ誕生日なのに唯じゃないんだw

プレイボタンをクリックすると日替わりでしゃべります
ちなみに今日はあずにゃんが「今日は唯先輩の誕生日!」といってくれます

また、サイトを開きっぱなしにして放置しておくと、一定時間で、HTTの誰かがランダムでつぶやきます。確認できたところでは、唯が「パソコンは、マウスは握って動かすんだよー」とか澪が「なにぼさっとしてるんだよ」とか 律が「なーにぼさっとしてるんだよ」とか梓が「先輩!早くしてください!」とか言ってますねw ムギだけなかなか出て来ません…w

やるなグリコ!w

そしてオリジナルポスターの当たるtwitterキャンペーンですが、トップ脇の応募はこちらからのボタンでページを移動、リンク先でグリコのアカウントをフォローした後twitterで指定の発言をすると応募できます。抽選100名。応募期間は1/31(24:00)まで
 
iceoripos.jpg
今日からスタートってところがわかってるな、グリコw
 
いやなんか、ごめんなさい。このキャンペーンここまで気合入れてるとは思ってなかった
アイスの実見つからないし、別にいいやとか思ってました、マジすいませんw

ということで、さっさとtwitterで応募しておきましょうw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

【桜高購買部】 平沢唯誕生日仕様!

祝!平沢唯 誕生日!!!

というわけで、本日は恒例の桜高軽音部誕生日仕様です!
関連グッズもいろいろ発売されています!
 
yuibirthtop.jpg
TBSishopでも同じ画像が出てきますw
 
でまあ、例によって争奪戦になっているわけですが、自分は幸いにも始まって3分ほどで購入でき、プレミアカードもゲット成功してホッとしています。もっと苦戦するかと思っていたので、手がかからなくてよかったです

でまあ、twitterとか唯誕生日一色になってます。自分も原稿シーズンでなければなんかやったんだけどなあ…的な。この記事を作ったらまた原稿に戻らないといけませんw

振り返ってみると、1年前の今日は大阪にいてUSJのライブがあったんですよねえ。早いものです
自分はまた来週に関西に行きます。原稿期間中にも関わらず…アニメーション神戸があたってしまったので。やはり監督にはあいにいかねばなりますまい…w

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

DATE LOG
10 | 2012/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク