日経エンタテインメント!内容告知

今週11/4に発売が予定されている日経エンタテインメント!12月号の内容が公式サイトにきました
既報通り、けいおんの特集が組まれますが、メインキャスト5人の簡単なインタビューと監督へのインタビューもあるようです
 
nikkei01.jpg nikkei02.jpg
表紙ジャケはこんな。右側は目次でオリジナルはpdfです(クリックでjpeg拡大)
目次の黒いコラム欄には表紙の裏話が載ってますので要一読w
 
nikkei03.jpg
監督、脚本、メインキャストへのインタビューを敢行しているようですね
写真は中川Pかも。プロデューサーにもインタビューしているかもしれません
思ったよりも充実の内容っぽいです

特集は16~31P?までと、想像以上にページを割いているようです
小見出しはこんな

PART1総論:深夜発で全国公開映画へ。市場規模は150億円超
PART2音楽編:『けいおん!』ブームを加速させた異色の楽曲作りとは?
PART3制作編:監督&脚本家が追及した「放課後」inロンドンとは?
PART4声優編:声優5人が語る「映画と音楽」、「成長」&「仲間」

インタビュー:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈
 
ということなので、メインの関係者にはみんなインタビューしているっぽいです。声優は全員同時の座談会形式かも
 
 
なお、公式の情報はないですが、ローソンで購入するとクリアファイルが付くそうです
絵柄は2種。表紙と上記紙面内の5人イラストです
1冊につき1種という噂もあるので、もしかしたら2冊買わないといけないかも…
この情報は記事作成時点では自分は裏がとれていないので、その点はご留意ください

ということで、楽しみに待ちましょうw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>Blackearthenemyさん
コメントありがとうございます。これまたちょっと大変そうですねw
クリアファイルについては2chには先月末にきていた情報ですが、どうも今日に至るまで公式ソースで裏がとれません。近所のローソン店員に聞いて見ましたが、よくわからないとか言われてしまうしw もしかしたら、今週中にはなにか情報がくるかもですね

No title

クリアファイルがついて530円なら良心的ですね。これは買いでしょう。
でも各店数冊の入荷でしょうから、当然のごとく争奪戦になりそうですね。
フェアよりも競争率が高くなりそうな予感です・・・(笑)

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク