娘TYPE&メガミマガジン同時購入特典

また今月もきたようですよ!
アニメ関係雑誌のけいおんファンを狙い撃ちにした嬉しくも不埒なグッズ商法が!w
しかも元締はアニメイトだ!w

 アニメイト公式

アニメイトで、30日発売の角川「娘TYPE」学研「メガミマガジン」を購入すると、こんなけいおんグッズがついてくるそうですw

yuimegnyan.gif
どちらかを購入すると(?)、唯のオリジナル大判イラストシート

miomegnyan.gif  uramegnyan.gif
両方を購入すると、両面オリジナル大判イラストシート


唯クラスタとしては買いやすくて助かるね!w
澪、律、梓クラスタは頑張って2誌とも買ってくださいw

ところでアニメイト公式の説明では
>●2誌それぞれを買うと、オリジナル大型イラストシートを、
>●両方買うと、同時特典として両面大型イラストシートを
>差し上げます。


となってるんですが、右上の唯の画像についてるキャプションを見ると
>娘TYPE単独購入特典:大判イラストシート

どっちが正しい情報なんだよw

ていうかこれ本当に正しいか?
とりえずメガミマガジンを買っても何もついてこないということはないと思うので、多分、どっちかを買えば唯のカードがついてくるんじゃないでしょうか…多分

しかしこの唯と澪の芋っぽさはどうよ。でも決める絵ではしっかり決まってるのがいい
これがこの作品のキャラの魅力だと思うんだよね

ところで、この3人の組み合わせはまさしくレア
特に律クラスタにとっては、歌う律はレアアイテムなのでは!?
第二期ではりっちゃんがヴォーカルやるシーンもあるといいですね!


4月6日まであと11日

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク