27日のUSJイベントについての留意点2つ

27日のUSJのイベントについて2つほど

■ 展示コーナーはブロックごと入場

イベントページ
によると、等身大フィギュアなどの展示コーナーは、入場半券をとっておいて、ブロックごとに入場することになっています。最終Hブロックは19時集合予定です
 
st18.jpg
ちょっとこれはひどくないか…?
 
なんという不親切仕様…
ていうかABCブロックってステージが見やすいばかりか展示ももさっさと見れてさっさと帰れるんだね。FGHはステージが見難い上に18時以降まで待たされて、疲れはてて帰るんだね
いや、ちょっとこれはいくらなんでも扱いに天地の差がありすぎじゃね? カーストかwww
うーん、これ見ると自分はいいチケじゃなかったので、ちょっと時間がもったいなくて嫌ですね。展示コーナーは見ないで帰るかも知れません。京都に電車見に行ったほうがいいですw

■ ケーキは限定販売
 
飲食品ページでは、ケーキの数量限定が発表されています
27日の目玉と思われる唯バースデーケーキは20個限定でした!しかも整理券なし!w
 
usjcake.jpg
これは…争奪戦激しすぎだろw
 
その他の商品についても、数量限定で整理券配布制度となっていますのでリンク先ページを確認のこと
しかも整理券が時間指定なので、これがもし上の展示コーナーの時間とぶつかっちゃったらどうするんでしょうね?

なんかいろいろ複雑そうなので、自分はこれも敬遠することになりそうです…
ていうかイベントが終わったら京都見て帰りたいんだよw


ちなみに、上の展示コーナーについてですが、Aブロックの集合時間が13:00となっていますので、少なくともそれまでにステージイベントは終わるということになります。大体11:30~12:30の1時間ほどのステージと見てよさそうです

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます

>くまさん
はいー。とりあえず遠征中のレポは簡潔にして楽しんでおこうと思いますw

>ひもさん
自分も今大阪からこれを入力しています!明日は頑張って応援しましょー
自分はサイリウムは持って行きません。野外ですし快晴みたいなので、あまり目立たないでしょうし…でももしかしたらみんな持ってくるのかも。ちょっと自分からはいいアドバイスができません。ごめんなさい

USJ参戦

イベント参戦で今日大阪入りしました
野外のイベントは始めてなんですがサイリュウムはあったほうがいいですか?
アドバイスください

No title

せっかくのイベントですし、レポより楽しんできてください!
もちろんレポも期待しちゃってるけど!w

No title

>じゅうおん!さん
コメントありがとうございます
とりあえず無事に帰ってこれればそれでいいやという心境になっていますw
例のブラマンジェは食べられたら食べてみたいんですが、時間があわないかもしれません…レポできなかったらごめんなさい

ご武運を

 随分と面倒くさい事になっている様ですね。とりあえず無事のご帰還をお祈り致しております。
 ま、私としては『昆布とひじきのブラマンジェ』試食レポさえ何とか獲得していただければ満足ですので‥‥。争奪戦頑張ってください。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク