スポンサーサイト


今日の日刊スポーツはけいおん特集!

日刊スポーツによると、今日からのけいおんSP!では、山田監督へのインタビューを5回にわたり掲載。また静岡以東の版に掲載されるアニメ!!パンチでは、TBSで27日に行われたイベントを特集するそうです
もちろんバックナンバーの取り寄せが全国で可能です
 
nikkan_20111205020925.jpg
東スポとはりあってんのかw つかけいおんSPまだやるんだw
 
んではやっぱ今日の日刊スポーツも買わねばなりますまい…っていうか3日過ぎてもこうなるのかw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>ボクサーさん
コメントありがとうございます^^
いや、自分が見た限りでも客層が本当に広かったです。全国的にそうなんだと思います
自分が一番驚いたのは普通の、本当に普通のOLさんが見てるんです。それも今日見たときは六本木ヒルズなんてハイソな所で見たんですが、そんなところで普通のリーマンとデートしてる綺麗なねーちゃんが、売店でけいおんグッズを手にとって可愛いとかなんとかいってるんです。あれはどう見ても、本来ならオタクなんてきめえとかバカにしてるような人種(笑)だと思うんですが…明らかにこれは深夜アニメとか、オタク向けアニメとか、そういう次元を超えてるんだと認識せざるをえませんでしたw

あの、自分はこの作品は一般視聴に耐えると信じて、そのことを以前からこのブログで訴えてきましたが、正しかったですね。ぶっちゃけ自分が思ってた以上に正しかったですw

もう麻痺してきましたねwww
特集やコラボの数が異常ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ここまで凄いアニメ他にあったでしょうか・・・

関係ない話ですが、1番凄かったのが映画けいおん!の客層です

まず家族連れの多さ カップルはもちろん 女子中高生を筆頭に女の人がかなり多い ことでした
まだ幼稚園ギリギリの男の子や女の子が居て本気でけいおんすげぇぇ!!!(;゜0゜)と感心してました
言いすぎかもしれませんが一瞬、国民的アニメ・・・?? なんて思っちゃいました 客層がどう考えても深夜アニメじゃないしwww
この現象はネットを見る限り私の所だけではなく、全国でおこってるみたいです(;゜0゜)
興行収入にどれだけ影響でるかわかりませんが、正直映画見終わったら.素晴らしすぎて興行収入どうでもよくなりましたwwww

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
