

はなまるマーケット進出!日笠陽子よどこへゆく!w(・ωく)

日笠陽子さんが今日のはなまるマーケットに進出しました
例の「てへぺろ受賞」ネタで!

TEHEPERO_20111209230001.jpg
画像は2chから…あんたって人は…!w

嗚呼、日笠陽子よどこへ行く!!www
いやもうホントこの人…あれだ、次は実写映画出るべきだよ。寿さんみたいに!ドンドン芸歴広げていったほうがいいよ!いけるよ!w

ていうか、これ本当に嬉しいですね。彼女が認知された背景には間違いなくけいおん!のヒットがあると思うんですよ。もしけいおんがヒットしてなかったら、「てへぺろ」は「はんにゃの金田さんの持ちネタで…」とかマスコミにしゃーしゃーと紹介されてたと思います。本当になんか…なにが幸いするかわからないっていうか。本当にオリジナルの日笠さんがきっちり評価されてるのは気持ちいいし嬉しいですね!
しかしやっぱ言いたい…

本当にこの人どこに向かってるんだぁああ!!www

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>じゅうおん!さん
コメントありがとうございます
まあ、彼女は業界受けのいいキャラですから、仕事が方々から舞い込むんだと思います。ああいう業界はもちろん技能で仕事が来るというのもありますが、人脈を作れるアピール力のあるキャラも強い。人が仕事を運んでくるというところがとてもあるので、彼女みたいなキャラは仕事に困らないだろうなということは、09年くらいからなんとなく感じてました。まあそれがいろいろ花開いてきたのかなという感じで見てますw

日笠は行くよドコまでも

 要するに「やりたいようにやっている」ってことなんじゃないですかね、『芸人日笠』に関しては。冷徹な計算やプロ根性に裏付けられた“芸”では無い感じがします。良くも悪くも『アマチュアの勢い(プロの芸人にとっては一番の強敵らしいですが)』という感じではないかと。
 ただ日笠陽子さんって、本業の役者としては決して巧い方ではないんですよね。芸達者な佐藤聡美さんなんかと違って、不器用でタイプキャスト志向なところがある。その分、芸人キャラを見せることで仕事の幅を広げておきたい、といった配慮もあるのかも‥‥。
 ま、役者とか芸人とかいった括りではなく“ひよっち”が好きなんだ!とおっしゃる向きには、彼女が目指す方向性など些末な事でしょうがね。

No title

>名無しさん
コメントありがとうございます
完全に盲点でしたね。はなまるに出るとか想定外もいいところですよw
まったくです。彼女はどこへだって行けますね。一人でwww

No title

まず見出しと画像を拝見して大笑いしましたw
はなまるマーケットですか・・・何て言うか、日笠さんは我々の想像を超えて羽ばたいて行きますね。冗談抜きで彼女は「どこへだって行けそう」な気がしてきましたw

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
