はうー

第四稿うぷした直後、横浜のコミケの集会経由で映画17回目を見て帰宅しました
今日は本当にそれ以外なにもやれてませんw
twitterでまたぴかしゃが和田アキ子の番組で取り上げられたらしいことは把握しましたがw

でもって、今日の17回目で第四稿の再チェックをかけたんですが、結構ミスと勘違いが見つかって凹んで帰って来ましたw ここんとこ、「見る」→「推測して仮説を立てる」→「見てチェック」→の繰り返しですw
普通ここまで解釈が成り立たないと投げ出すんですが、前売券がまだまだあるので何度でも見に行ってしまいますw

つかまあ、映画の大雑把な感想を述べるだけなら数回見れば十分なんですが、今は謎解きをやってるのでしょうがないですね…正直エヴァとかより難解なんですけど自分が考えすぎなんでしょうかw
 
でまあこれからコメントを見ようと思うのですが、なんかアクセス数が増えてて怖いんですけどw 自分も考えては直しの繰り返しなので、あまり期待しないでくださいw

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク