

17日、TBSラジオの宇多丸の番組でけいおんの評論予定

TBSラジオ、ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルという番組で、17日に映画けいおんが評論されます。またこの番組はストリーミング配信が予定されています
 
utamaro.jpg
ということで、来週末はストリーミング配信で見ることができると思います!
 
そろそろいろんなメディア、いろんな評論家がけいおんについて論じ始めたので、自分もそろそろ一度感想をまとめないといけないなあと思ってます。ちなみに自分は現時点で、twitterでのつぶやきをのぞいては、素人ブロガーを含めどんな評論家のまとまった感想も読んでませんw
17日にリミットが切られたと思って、そのつもりで頑張ります。がんばろうw

っていうか自分は基本的に感受性中心で論じるタイプなので、最初の感想で大筋は変わらんのですけどねw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>プリズナーNo.6さん
コメントありがとうございます
まあ自分的には宇多丸の意見にも篠房某の意見にも賛同できないので…w

No title

大変残念な話ですが、篠房某という人が変なヤッカミをいれているようです。
ワシは、この人が何者かは知りませんが
どうしてネットっていうのはこのての「オレ様最高!!」系のお山の大将
が多いんでしょうね?

No title

>ボクサーさん
コメントありがとうございます
よろしくお願いしますw 呼び名はご自由にどうぞ。恐縮です。でも、自分が先生と名乗ってるのはあくまでネタですから…一応w

前のコメントの件、了解しました!
記事転載は絶対しません
とにかく今は感想がまとまるまで楽しみにまってます!!
お体には充分気をつけて映画楽しんで下さいよ(^_^)

あっあと先生って呼ばして下さいww
尊敬しまくってるのでww

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
