

舎人公園のイベント追加情報!わりかし盛りだくさんw

16日より開催される「日暮里・舎人ライナーに乗ってクリスマスを楽しもう!」で追加情報が発表されました
舎人公園での先着500名にポストカードケータリングカーの食事をして三角くじ舎人公園駅のけいおんデコレートの3つの企画が発表されています
 
toneri.jpg
こういうのが公園にドドーンと置かれるそうだ…
地域住民的にありなのかそれはw
 
詳細概要

1.映画「けいおん!」ポストカードのプレゼント!
(1)日時 平成23年12月16日(金)16時の電飾・イルミネーション点灯時
(2)場所 舎人公園
(3)内容 先着500名様に映画「けいおん!」ポストカードをプレゼント

2.三角くじで「けいおん!」グッズや都営交通グッズが当たる
(1)日時 平成23年12月16日(金)~12月22日(木) 10時~17時
      平成23年12月23日(金)~12月25日(日) 10時~20時
(2)場所 舎人公園
(3)内容 ケータリングカーにて飲食物を購入した方に、三角くじをプレゼント
     「けいおん!」グッズや都営交通グッズが抽選でその場で当たる
(4)賞品
   A賞「けいおん!」クリアファイル 10個
   B賞「けいおん!」デカバッチ 10個
   C賞「けいおん!」マグネット 10個
   D賞「けいおん!」しおり 10個
   E賞 都営交通グッズセット 20個
   F賞 都営交通グッズ 1000個

3.舎人公園駅ホームデコレート
(1)期間 平成23年12月16日(金)~12月25日(日)
(2)内容 舎人公園駅ホームを「けいおん!」劇中登場キャラクターの
      巨大なシートで飾り付けします

ということで、クリアファイルコレクターとしては是が非でもA賞が欲しいところですw
しかし
先着500名争奪戦実施とか、東京都交通局は
けいおんファンがどういうものかわかってんのか!?w
と心配したくなりますなあ…京都でどれほどの列ができたか、もちろん把握した上での企画でしょうね?これw

ポストカードの絵柄がオリジナルならかなりやばい事になると思うんですが、さすがにそれはないかな?w

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
