

大好評につき(!?)拡大上映決定!来年より全国27劇場追加!!

松竹公式サイト映画上映劇場リストによると、来年から全国27の劇場での追加上映が決定したようです!!
松竹もけいおん人気を認めたか!!w
 
jyouei.jpg
これは素晴らしい!! っていうかもっと拡大して!w
 
すでに興行収入も7億に達しようとしてますし、松竹も本気で10億狙いにきてるんでしょうかw
これは燃えますね!!
フィルムプレゼントも追加してほしいわーw
 

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>如月さん
コメントありがとうございます&はじめまして
今日はTOHOデーということもあってまた映画館に足を運んでしまったのですが、今日も普通のカップルっぽいのがけいおん!にしようかとか話をしていて、なんかじわじわ関心が広がってるのかなと思いました。(反面、上映中に話したり歩いたりという人達もいて、あまりいい環境じゃなかったのですが…安い日はこんなものですかねw)
自分は今になってもっと前売り買っておけばよかったと思ってますw 年内はもちろん来年もちょくちょく見に行きたいです

No title

まずは先日ツイッターでフォローを頂いた件について、どうもありがとうございました。

それにしてもこう言うのは素直に嬉しいですね。
ところによっては1ヶ月くらいで終わってしまうところもあるなか、場合によっては1月以降もまだみれる地域もあるわけで、これを機会に乗り遅れたと思った方にもどんどんに映画を観にいっていただきたいです。
かく言う自分の県でも1月からの追加される上映館があるので、まだまだ楽しめそうですw

No title

コメントありがとうございます

>Blackearthenemyさん
代わりに何らかの企画をやってほしいですねw 梓からの手紙とかあったらこれはゲットしに行くでしょうw

>名無しさん
やはりスピルバーグが目玉と思われていたところを破ったのがインパクトとして大きかったのかも。まあ怪物くんはその遙か上をいっているわけですが
今週末からMI4で、これを受けてけいおんがどこまで粘るか見所ですかね…ロングランになってくれるといいと思います

No title

嬉しいし、ありがたいですね。そもそも好評じゃなければ拡大なんてしないでしょうからw
・・・いや正直、ここまでの規模になるとは想像もしてませんでした

No title

これは嬉しいニュースですね!!
近所のシネプレックスでも1/14から公開してくれるのでありがたいです。

ところで気になるのは、「2012年1月1日以降に上映がスタートする劇場に関しては、入場者プレゼント配布、メモリアルフィルムプレゼントキャンペーンは行いませんので、ご了承ください。」という文言。

これは、裏を返せば、2012/1/1以降の上映にも入場者プレゼント配布があると見ていいんでしょうかね。だとしたら何になるんでしょう。あずにゃんの先輩への手紙とかですかね?

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
