スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ81京アニ販売グッズ詳報来る!

京アニのC81特設ページが更新され、けいおん関係の会場限定グッズの詳報がきました!
 
comi81kyoani.jpg
こ、これは…欲しいぞ!マジで欲しいぞ!w
 
【コミケ81会場限定販売商品】
『けいおん!』シリーズのOP/EDをテーマとした「プレミアム描き下ろしカードコレクション」です。カードの他、ミニチュア絵コンテや、京都アニメーションカット袋を特製バインダーに収録しています。
さらに、特製袋(PP製※クリアファイルと同じ素材)にお入れして販売いたします。


ちょっとまてこれ!
美味しすぎだろ!
映画のEDも入ってるとか!!
しかも普通にカードをボックスで買うより2000円も安い!
カードはボックスで買っても絵コンテが入ってるとは限らないからなあ…

これはゲットするしかないでしょ!!


テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます

>くまさん
これは買いに行くしかないでしょうねえw

>ひもさん
画集は絶対ゲットです!買えてなによりでした
カラフルメモリーズ2以降も版権イラストが多く出ているので、3を出して欲しいところです

>TTさん
残念です…頑張ってなんとかゲットを目指します

>jelさん
自分的にはけいおん一択!なのですけどね!w
つか配置何も考えてませんねw

No title

今年は京アニ・まどマギシャフト・なのはが同じ地区にあるので、戦争確実ですね…

No title

いいですね欲しいですね素晴らしいですね。
ですが、九州から、しかも貧乏学生&年末ということもあり実家帰りしないといけないので泣く泣く泣く泣く泣く諦めます。
どうぞ思う存分ゲットしてきてください。

No title

記事には関係ないけどけいおん部カラフルメモリーズの一期のほうが増刷かかったみたいで京アニグッズおいてあるところで買えました
中古で15000円でおいてあるの見たから手が出せなかったけど新品買えてよかった
ってか内容すごく楽しいですなコレ

No title

ぅゎぁぁぁぁ:((´゙゚'ω゚')):
今年の年末はけいおん観てゆっくり過ごそうと思ってたのに・・・・・・

これが嬉しい悲鳴というやつかwww

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。