週刊文春エッセイ漫画「人生モグラ叩き」で映画が取り上げられる

現在発売中の週刊文春(12月22日号)で、連載中の池田暁子さんのエッセイ漫画「人生モグラ叩き」でまたしてもけいおんが取り上げられました。この方ガチでファンですな!w
ちなみに当ブログでも随分昔にこの方が取り上げたときに一度記事にしてますw
 
bunsyun_20111216072255.jpg
こんな表紙ですw 巻末の方にある漫画ですね
 
bunsyun02.jpg bunsyun01.jpg
画像は2chから加工。主に右ページがけいおん!についてですね
 
今回も前回に続いて好意的な記事です。っていうかファンだから当然というかw
このかたは第二期からファンになったのですが、すっかりどっぷりですねw
前回の記事からそうですが、こういう記事が増えることでどんどん一般への認知が広まっていくので、本当にありがたい事だと思います
それにしてもやはりけいおんに感銘するポイントはみんな似てますねw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>プリズナーNo.6さん
コメントありがとうございます
どうもそうみたいですね。売り方に因縁をつける内容だったみたいですけれど、とりあえず自分は24回見て全然後悔ないですし、溜まった劇場ポイントでの無料鑑賞もけいおんにつぎ込んでるし、もっと見る気になってるので、的外れだなーとしか思いませんw

No title

ちなみに、新潮のほうには愚にもつかない批判記事が載ったようです
正直、反論するのもバカバカしくなるような内容です

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク