

ローソンでGetnavi2月号を買うと特製クリアファイル!

ローソンけいおんフェア公式ページによると、今月22日より発売予定のGetnavi2月号を購入すると、通常版でついてくるクリアファイル(唯、律、梓)にプラスして、ローソン限定クリアファイル(澪、紬)がついてきます!
 
lawgetnavi.jpg
ロンドンライブ前というイメージですか。後は写真取ってる暇ないですしw

またしてもクリアファイル商法…クリアファイルオタクとしては買わなければならないw
ていうかこの売り方はけっこうずるい。まあ1冊だけ買えばすむのは前回より良心的ですね

■ 追記 (22:30)

エルパカ HMVからの購入でもローソン限定クリアファイルがつきます(先着順で終了)

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます

>くったりさん
どういう内容になるのか興味ありますが…自分はGetnaviに付録がつくなんて今日知りましたw 基本的にグッズ雑誌なのでこのタイミングで何を取り上げるのか見当つきませんね

>くまさん
画像ありがとうございます。舞台巡りの記事はよくありますねえ…今回は映画なんですかねやっぱり

クリアファイルオタクwww
使ってよし、飾ってよし、宣教に配ってもよしの最強アイテムですからな!w

ググって拾いましたが
Getnavi 2010年10or11月号?
http://goo.gl/n7Bqt
記事も結構期待できそう!?
(英数字が多くてスパムとして弾かれてしまいましたので、短縮URLで。リンク先はjpg画像です。)

クリアファイルは結構なんですが問題は誌面にちゃんとした記事を書いて載せてくれてるかどうかですね。
前回の日経エンタメくらいのものを期待するのは酷かもしれませんけど。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
