【公式】やっぱりか!12/31からの追加特典は梓からの手紙!w

本日の公式更新で、12/31からの追加の劇場鑑賞特典が発表されました。大方の予想通り(笑)梓から先輩に当てた手紙をモチーフにしたポストカード(4種セット)ですw もちろん数量限定!
また、12/31から1/13までの間、お正月ポスターが上映劇場に掲示されるとのことですw
 
kosiki.jpg
予想は裏切らず期待も裏切らないはずだがw
 
しかし4種セットってところが弱気だな!1月の4週くらいは持つだろう!っていうか俺は行くつもりでいるぞ!w

そして今回のスタッフブログは原作担当の篠原氏。先月のおやすみについて簡単なお詫びと、次号からの連載再開を確約してくれました!よかったああああ!!w
よし!まだ戦えるよ!

でも今週末はちょっとコミケの原稿で映画にいけないんだよなあ…くそう…

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>atomさん
コメントありがとうございます
感覚的には行った結果としてもらってしまうだけですからね。自分は一周目のハガキが大量に集まりました。最後はもらいすぎちゃ悪いと思って断ってたんですけども
そのかわり今週は2回しかいけなかったので、ムギのはあまりもらえませんでした…コミケ関係がなければ今日なんて1日こもるんですけどw

予想的中

やりおったw
という感じですね。正直予想的中です。
特典なんてなくても見に行くんですがね。まあ貰えるなら貰っとこうと思います

No title

>くったりさん
コメントありがとうございます
自分はもう嫁公認なので口実はいりませんw 行きたいときに行く!って感じでがんばってます。とりあえず今は一段落してますが、24日にはまた行きたいですねえ

流石に封切後1ヶ月ともなると大きいスクリーンは他作品に譲る劇場が出てきますから、4枚セットという「弱気」でもしょうがないでしょうね。

それでも周囲の呆れる視線を「ポストカードコンプしなきゃいかんから」という口実でかわしながら毎週劇場に足を運んできた私にとっては、(1週分だけとはいえ)さらなる口実の供給、ありがたいことですw

No title

>Blackearthenemyさん
コメントありがとうございます
そうですね。ほっとしましたw

No title

梓からの手紙(しかも4枚束!)もうれしい特典ですが、今回は原作の連載再開がいちばんのニュースですね。もう『けいおん!』なしには生きられない体になってしまったので(笑)、とりあえずホッとしています。これで映画後の楽しみもまだまだ続くんですから。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク