ローソン限定クリスマスアイスケーキ回収したよ!w

というわけで、クリスマスのアイスケーキを回収しましたw
なんじゃこの巨大さは!w
 
cakehukuro.jpg
生活感あふれる台所に置かれたアイスケーキ専用袋
すでにこの袋が恥ずかしすぎるw
 
あの、季節柄よくタラバガニ脚とか入ってる発泡スチロール箱とか見るじゃないですか
まさにあんな感じの大きさですw
 
cakecase.jpg
発泡スチロール箱の蓋の上にはこんなキャラクターのシールが貼ってあるw
 
そしてフタを開けるとドライアイスを入れる上蓋があり、それを取り去るとクッション材の下に…
 
cakecup.jpg
箱の大きさの割に…これっぽっちだぜ!w
 
たった5つのアイスカップ!w
ま。食べる量は少ないけど、カップは陶器で今後もちゃんと使えるものだから、そのへん考えてケーキよりアイスにしたんですw どこまでも貧乏人根性だぜ!w

つーわけで無事ゲットしたんですが、さていつ食べようか。クリスマスって他にケーキやケンタッキーやらあって、結構お腹ふくれるんですよねw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>くったりさん
コメントありがとうございます
きゅんキャラ唯いいですね! うちは夫婦2人家族ですが近所のケーキ屋さんの6号ケーキにしましたw

私はきゅんキャラ唯付きケーキを持ち帰ってきました。きゅんキャラは公開されていた写真より出来が良く満足なのですが、いかんせん独身世帯に5号ケーキは大きすぎましたwww明日までに食べきれるんだろうか?

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク