本年はありがとうございました

というわけで、(多分)これが2011年最後のブログ更新になります
本年はお世話になりました。2011年は社会的には、自分が記憶する限りでも、いろいろな事件が起こり最悪だったんじゃないかという気がしますが、けいおんクラスタ的には年末の劇場公開があってよかったと思います。映画公開前後の11,12月にはアクセス数が急増しまして、たくさんの方が訪れてくれるようになり、本当にありがたく思いました。どうもありがとうございます。来年も頑張ってけいおんを応援していこうと思いますので、よろしくお願いしますw

んー、他にあまり話すことがないw
とりあえずコミケの収穫はこれから読むわけですが、どんなものかな。来年は自分もけいおんやってみたいなーと思ってはいるのですが、某オンリーに初サークル申し込んでも落選させられるからなあ…w まあ運が良ければ…

というところで、本年はありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ご縁に感謝して

 myc894さんと同じく、数ある『けいおん!』関連サイトの中から縁あって本ブログに辿り着き、拙いコメントを投稿させていただく様になりました。ドッヂボールの如き無遠慮なコメントにも誠実な返答を頂けましたことに心より感謝申し上げます。
 さて、『日常系』というフレーズに対する反発を事あるごとに訴えておられる超記憶術先生ではありますが、今年は『日常』というものが如何に“有り難い”ものであるか思い知らされた一年でありました。けいおん!に限らず素晴らしい作品を心置きなく楽しめる『日常』を如何にして守っていくか、我々一人一人が試された一年だったといえましょう。
 来たるべき2012年が、『けいおん!のある日常』を全てのファンの皆さんと共有できる一年となることを祈って、良いお年を!

良いお年を

本当にお疲れ様でした。ここ2か月くらいの情報ラッシュへの対応は本当に大変だったと思われます。
原作感想が載っているサイトを巡回していて、たまたま辿り着いて数か月。今ではすっかり入り浸っておりますw

確かに今年は筆舌に尽くしがたい出来事がたくさんありました。仕事で被災地に何度か赴きましたが、某世紀末救世主漫画の世界を実写化したような光景をそこかしこで見かけました。けいおん映画を楽しみにしていながら、被災によりそれも叶わなくなってしまった人も少なくないと思われます。また、政治面においても悪い意味で歴史的な一年だったと思います。

来年もけいおんが盛り上がりますように。せめて原作が続いてくれますように。・・・そんなわけで、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク