

公式発表。100万人突破!

本日の公式更新で、映画の動員数が100万人を突破したことが報じられました!
めでたし!!

これを受けての明日の舞台挨拶ということで、今から楽しみです!
可能な限りレポしようと思ってます…3公演すべてゲットしているので!w
亀有は今まで前売り購入で何度か足を運んでいたので、いつかイベントで来ることになるような予感はしてましたが、まさか全部とれるとはw まあ、たまにはこういうことがないとね…2度のライブじゃいつも天上界だったし
それにしてもさすが後厄ですよ。おれ2013年迎えられるのかなw

ということで、明日は頑張ってさいたまと亀有往復してきますw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます

>まるっささん
いいフィルムゲットしましたね!自分はまだこれからですが…連休中にちょっとは集めたいですねw というか今年に入ってまだ見に行けずにいたので明日が楽しみですw

>名無しさん
商法というのはあまり関係がないように思いますね。おっしゃるとおり、作品が優れているからこれだけの人を動員できたんだと思います。半券を手に入れるだけなら映画を見なくてもいいですしね。自分は映画が見たくて見に行ってる人間なので、巷でいうそういう揶揄はちょっと違うなーという感じです
明日は楽しんできます!レポも頑張りますーw

No title

雑誌のインタビューで中山Pが「100万人規模の視聴に耐えうる作品を目指す」みたいなことをおっしゃっていたと記憶してますが、まさか本当に達成するとは思いませんでした
まあ、ことあるごとに「商法がどうこう」と揶揄されることもありますが、そもそも2度見る気も起きない出来なら早い段階で頭打ちになっていただろうし、そんなことを抜きにしても凄まじい記録を打ち立てたことになるんですね

それにしても先生、3公演ですかw
どうか無理はなさらぬように

やっと6回目ですが・・・

年末年始の10連勤の夜勤明けに行ってまいりましたw

夜勤明けでほとんど終盤見ていた記憶があいまいでしたが(汗)、冬休みのせいか、今回初めてお子様の反応がきけたのが良かったですね。

そしてフィルムゲットのためだけに池袋へ(ピカデリーではもうなくなっていたのです!年末に仕入れたはずなのに)行きました。しかしその甲斐あってなかなか大当たりクラスのものがゲットできて最高でした(画像は今回のURL記事にて掲載)!!

それではこれからもレポートなど期待しておりますw

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
