スポンサーサイト


Unmei&Singing! 10万枚突破でゴールドディスク獲得

日本レコード協会公式サイトによると、映画テーマ曲、ED曲が共に累積売上10万枚を突破して、ゴールドディスクになりましたw
 
record.jpg
めでたし。放課後ティータイム名義でのランクインもこれが最後かも
 
アニメの分野に限らず、いろんな記録を作って来ましたが、それ以上に記憶に残る作品になると思いますw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

超記憶術先生さま

毎回お返事をくださり感謝です。

「最低限かつ最大の願い」というのは言い得て妙ですねw
私も完全に同意です。

インタビュー等をみていると、
スタッフやキャストの皆さんが
けいおんを愛し心をこめてつくっているのがとても伝わってきます。

ひとつのチームになっているようで、
ホントに、誰が欠けてもだめなんですよね。

スタッフやキャストの皆さんの
一体感というか相乗効果のうねりのようなものが、
広く一般層まで伝わっているような感じがしています。

もし再結集することがあれば、
音楽スタッフまで含めてみんな集まってほしいですっw

No title

>ひょどるさん
コメントありがとうございます
本当にすごいですよね!w

え!?10万!?
初週三万に届かなくて悲しんでたのに10万!?
信じられない。
けいおんスゲー

No title

>トンボさん
コメントありがとうございます
本当に素晴らしい作品だと思います。今日も映画を観てきましたが、とにかく一般大衆層にも訴求力を持っているのがすごいですね。深夜アニメの枠を完全に外れています
今後の展開があるとすれば、やっぱりオリジナルスタッフ、キャストでやってほしいというのが最低限かつ最大の願いですw

No title

おぉぉっ、やりましたね!
今回も名曲揃いでしたからね。
特に『Singing!』が好きだったので、うれしいかぎりです。

まさに記憶に残る作品ですよね。
私は最近、普段何気ない時間に、
映画のシーンや音楽のフレーズが自然と思い出されるときがあって、
いいかんじに記憶に浸みこんできたかなと思っていますw

映画は、「アニメけいおん!はこれにて完結!!」
というほどのクオリティでもありましたが、
やはり、これで最後とはいわずに、今後の展開も願ってしまいますっ。 (TдT)

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
