「けいおん!!」OPレビュー&感想!!

というわけで新OP「GO!GO!MANIAC」
動画サイトにはとっくにウプされてるけどスクリーンショットを一気に見せる!w

OP01.jpg
オリコンに記録を打ち立てた「HTT」の文字は誇らしげにOP、EDの所々で使われてます!

OP02.jpg OP03.jpg OP04.jpg
今回もキャラクターショットは原作のカットから。澪の背後にいるはずの和が見たいw

OP05.jpg OP06.jpg
ムギはこの前のショットでもよかったかも。高原のお嬢様ショットでしたw

OP07.jpg OP08.jpg OP09.jpg
OP10.jpg OP11.jpg
りっちゃんは思いっきり原作3巻表紙ショット!w

OP12.jpg OP13.jpg
OP14.jpg OP15.jpg
OPに「私の時代」純ちゃん登場!これはマジで時代がくるのか永田依子!w

OP16.jpg
最終回でこれがセピアだったらオレは死ぬw

OP165.jpg
7巻ジャケットの続き。第二部は着地して前から

OP17.jpg
元気な唯!カワユス!!

OP18.jpg
むぎんちゅが物議を醸しそうなショットw

OP19.jpg
ツーショットはなかなか珍しい!

OP20.jpg
エクスクラメーション・エクスクラメーション

つーわけでアップテンポで何歌ってるのかよく聞き取れないけどノリのいい歌でした!
ホント歌詞だけ誰か教えてw

けいおんが帰ってきた!って感じです!!

ていうかこのスクリーンショットとってるだけで疲れたw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク