京アニトレカ第9・10弾本日発売開始!未公開カットのコンテも

京アニカードコレクション第9弾、第10弾映画けいおん!が本日より発売w 豆コンテでは映画ではカットされた部分のコンテが見れるので、垂涎のアイテムといえるかもしれませんw
 
lawkyo.jpg
ローソンでも取り扱いを開始していますw
 
cut01.jpg cut02_20120203162600.jpg
画像は2ch( )から加工。冒頭は2月下旬だそうですw
 
cut03.jpg cut04.jpg

画像は2ch( )から加工。このとおり、ボツパートも確認できます
 
はっきりいって、このカードコレクションは自分はコンテだけ全部欲しいんですよ…他はいらないw
でもコンテはひとつも持ってないんですよねえ…都市伝説じゃないのかっていう
コンテがあれば作品解析が進むんですが…とりあえずダメ元で漁ってみますw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>knmさん
そばかすをいれると赤毛のアンっぽくなりますねwww

No title

買って満足、すごくわかります(笑

映画ED、コンテとデザインの段階では唯にソバカスがあったりとかなかなか興味深いですね。

No title

>knmさん
そうそれ。買ったんですが飾ってあるだけで袋から出してもいないんですよ!w 買って満足するという悪い癖です…というかまだ見ないでおこうと思ったんですよね当時…
でもやっぱりコンテみてもわかりませんかw

No title

冬コミの京アニコレクションプレミアムOP&ED集は先生も購入されてたと思いますがどうでしょ?
コンテでも映画EDのラストの楽器の意味は残念ながら謎ですね。

No title

>knmさん
本当にコンテを集めるだけで何万円使うことかというグッズなのでw 素直にコンテ集を出して欲しいですねえ…ていうか自分は豆コンテの実物を見たことがありませんw

No title

1箱買っても1つも入ってないモノが5種も6種もあるという鬼仕様というのが、もう(笑
私もいくつか購入しましたが1つも当たらず。

去年の冬コミで買った京アニコレクションプレミアムのOP・EDの豆コンテを見ましたがなかなかに興味深いものでした。
劇場版OPの豆コンテも見たいですなあ。

No title

コメントありがとうございます

>knmさん
自分もそのまんまで絵コンテ集が欲しいです。カードコレクションという形で出すのはやめて欲しかったですね

>けいおん県市民さん
なんでああいう販売の仕方をしたのかわからんですね。まあ、絵コンテには多分に監督の思惑が書かれているためでもあるのでしょうが…こっちはそれが知りたいんだよ!っていうw

>くまさん
買いまくるつもりでいます!w

No title

きっと非難囂々になるのでしょうが・・・
コンテ集出してほしい!
せめてメモアル~映画版~が欲しいですね

まぁ豆コンテはともかく、これから約1年けいおん日照りの日が続くことを思えば、何袋か買っておくべきかなと思っています

No title

さっき9弾・10弾をBOX買いしてきましたが当然のごとく?豆コンテは入ってませんでしたw
カットされた貴重なシーンなども沢山入っているので名場面線画集のように是非是非
誰でも買えるように書籍化して欲しいですねぇ・・・

No title

豆コンテよりも、ガイナみたいな分厚い設定資料集・絵コンテ集が欲しいですね(笑
版権画集、線画集はあるのに何故なんでしょう。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク