スポンサーサイト


日テレZIPで女子高生バンドブームの特集。けいおん紹介w

日テレの朝の情報番組ZIPで、けいおんを切欠にした高校生のバンドブームが紹介されたそうです
画像は2chから
 
zip01.jpg
なんでこういう取り上げ方をするのが日テレなんだろう…w
 
zip02.jpg zip03.jpg
今の若い子は自由でいいなあw
 
zip04.jpg zip05.jpg
というわけでけいおん自体の紹介もw
 
さらに新宿ピカデリーの満員の様子も紹介されるなどしたそうです
TBSでなくて日テレというのがよくわからんのだが…www
ていうか、今のタイミングで、こういう紹介番組が作られるとは思いもしませんでしたなw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます

>黒縄さん
ああ、なるほど、今は日テレ系とそういうつながりはありそうですね
わかりませんけどw

>くまさん
まあ、実写化が良い悪いという話以前に、実写化して面白くなる作品ではないと思いますw

>myc894さん
まあ、けいおんが理由として持って来られているのは素直に喜んでいいのかなと…

とりあえずは

ブームの発端はA○Bだ・・・とかいう扱いではないようなのでまぁ良かったと思います。(けいおんが楽器・バンド界へ及ぼした影響をずっと見てきたので気になってしまうw)
まぁチャットモンチーやねごと等、最近のオルタナ系ガールズバンドの台頭も無視できないとは思います。
とりあえず今年はリッケンバッカー(今号のきららで先輩が持ってたベース)がバカ売れですかねwお値段はギー太並ですが・・・。

全てをふみだいにして三期へ?!

実写化への下準備・・・とか

ォェーッ

視聴してないけど

日本アカデミー賞絡みのような・・・。

No title

>るろうにけいおんさん
コメントありがとうございます
自分も番組は見逃しました。チェック出来ませんこんなのw
けいおん以外というと、最近のは基本的にあまり食指が動きませんね
るろ剣は好きでしたよ。というか剣心●伝っていうムックの製作に関わりました。あの記事の何ページかは自分がやりましたw

見逃しましたね(T_T)


先生はけいおん以外に好きな作品ってありますか??
私はけいおんとるろうに剣心が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
今のアニメは演出があざとくてどれも無理です(T_T)
受け付けないというか....

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
