スポンサーサイト


けいおん打ち上げ!

米澤円さんのブログと、京アニのスタッフブログ、THE☆アニメバカ一代の堀口悠紀子作監の日記で、けいおんの打ち上げがレポートされています
 
uti01.jpg
米澤さんのブログ。永田さんもお元気そうでなによりだったりw
 
uti02.jpg
堀口&山田コンビが同室だったそうですよ奥様w
 
打ち上げは東京で行われたようです。ホテルかな? キャストにもフィルムが配布された模様。っていうかランダムじゃなくて各担当キャラのにしてあげればいいのにw 山田監督が朝まで楽しんだようでなによりですw

打ち上げが終わると仕事的には完全に一段落ということになりますので、けいおんの展開はこれでまた当分ない、と考えていいでしょう。本当に関係者、スタッフ、キャストの皆様、お疲れ様でした

※とりあえずこの記事作成時点では他の声優さんのブログではとりあげられていないようです

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>じゅうおん!さん
コメントありがとうございます
永田さんのことは自分も気になっていたので本当に良かったです。twitterでもブログでも時折なにか発信してくれるとよいですね

何はともあれ

永田依子さんがお元気そうで本当に良かったです。
 「ダイエットの経過をブログで報告するダイエット」の途中でブログ更新が止まってしまったので、少々心配だったんですよ。もしかして危険な事態に陥ってしまったんではないかと。
 映像を見る限り、健康的なお姿のようなので安心しましたです。
 とにかく、自分からダイエットしたがる方は大抵その必要がない人だ、と声を大にして申し上げたいですね、はい。

No title

>トンボさん
コメントありがとうございます
監督が気合入っていて楽しんだ感じなのが微笑ましいですねw 本当に大きな仕事をひとつ終えた感じが伝わってきて、ご苦労様でしたといいたくなります
けいおんは、これからでも十分にハマるに値する作品だと思いますので、何度も見返すのをお勧めしますw

No title

充実した打ち上げの様子が伝わってきますね。
ホントにお疲れ様でした、そして、いい作品をありがとうございました。
歴史の残る名作です。

お二人が同室とは、なんだか映画っぽいですねw
それに、いいにおいとはいったい!?w

けいおんアニメもひと段落なんですね。
なんだか、充実感と脱力感で切ない気持ちになります。

しかし、そんな私も2ヶ月前までは、混雑を避けるために、
12月の中旬頃にようやく映画館に足を運ぶというヘタレファンでしたw

それが、こんなにいい作品だったとは!!
ああ、ロンドン行きの飛行機で時間を戻りたいw
公開初日から120パーセントの気合いで臨むべきでした。

今後、どんな展開になるかは分かりませんが、
何らかの動きがあったときに敏感に対応するためにも、
作品に対するアンテナを張りながら理解を深めていきたいと思いますw

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
