スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日一昨日は死んでました…w

えーと、16.17日とブログ更新が止まってすいませんでした

食あたりで唸ってましたw というかノロウイルスだったのかもしれません…とにかく猛烈な吐き気で、なんで同じ物食べた嫁が平然としてるのかさっぱりわからないw ていうか嫁は嫁で風邪ひいてて、なんで同居してるのに2週続けてそれぞれ別の病気にかかってるのかもわからないw とりあえず今は熱も下がって治ったので、今日は映画にも行って来ました

また週末に体調を崩してしまって、昨日の品川に行きそびれたことだけが残念です…ええ…

ということで、とりあえず復活しましたのでよろしくです…冬場はホント体調崩しやすくてダメですねえ…

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます

>まんぼうさん
お肉が絡んでますが、嫁はけろっとしてるんで、それなら多分ノロじゃないかなと…
とりあえずポカリで補給してます。OS-1もいいですよね

>じゅうおん!さん
ご心配おかけしてすいません。さすがに殉死はしたくないですから(笑)、とりあえず今週末は体調の回復に努めようと思います。どうもありがとうございます

便りが無いのは‥‥無事じゃない!

 どうにも、マメに更新されていたブログが止まってしまうと、読者としても何となく不安になってしまうものですけど‥‥本当に大変だったんですね!!
 何とか持ち直されたそうで何よりではありますが、どうも昨年末から完全に復調しないうちに無理を重ねていらっしゃるご様子で、本当に“殉死”されるのではないかと心配になります。下手をすると奥様まで巻き添えになってしまわれかねない勢いで‥‥。
 率直に申し上げれば、映画はいずれBlu-ray化されるわけで、そうしたら幾らでもヘビロテ出来るようになるんですから、とにかく今はきっちり体調を戻すことに専念なさるべきです。大切な奥様と、何よりもファンの幸せを願っているに違いない『けいおん!』関係者の為に。

No title

先週のインフルエンザに引き続き、大変でしたね。
ノロウイルスは一つでも体内に入ると、猛烈な速度で増殖します。
体力が弱っているとなおさらですね。
きっと先週から完全に体調が回復していなかったのかも知れませんね。

私、一応食の専門家なもんで・・・(^^)
熱、と激しい下痢、嘔吐が急に来たら、ノロかも知れません。
肉が絡んでいたら、カンピロバクターかも知れません。

お大事にしてください。水分の補給には、大塚のOS-1が最適です。
マズイですが・・・(^^)

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。