スポンサーサイト


京アニショップに新製品追加。カラフルメモリーズ3予約開始!

本日より、京アニショップで京アニ公式イラスト集第三弾、カラフルメモリーズ!!!の予約が開始されました。また、映画の美術背景集spoon.誌の表紙イラストポスターを始め、新商品が数点追加されています! 要チェック!!
 
cm3.jpg
これは絶対ゲットでしょう!!!
 
とりあえず自分はこれと美術背景集、spoon.誌のポスター、映画EDポスターはゲットしますw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>myc894さん
コメントありがとございます
澪の前髪は時々薄くなりますよねえw
映画の公式ムックは出して欲しいですね

No title

髪がぁ~!澪の前髪があ~!!
・・・常時これくらいあってもいいんじゃないかと思うんですがねぇ。いつか完全攻略本のようなものを出してほしいですね。

No title

>じゅうまん!さん
コメントありがとございます
多分映画館では販売はしないと思います。カラフルメモリーズの既刊2冊は新宿ピカデリー等でも扱っていましたけれど、これらの新商品が出る頃には上映劇場もほとんどローカルだけになっているでしょうし…
文化通信は記事にしておきましたw

No title

現在上映している映画館で販売してくれないのでしょうか・・・。
このままだと通販使うしか道がありませんし・・。

そういえば先ほど文化通信でけいおん映画速報がありましたよ~

79日間で16.7

どうやら文化通信は毎週出していくことを決めたようですね
これなら17億は堅いですね!
文化通信を是非見てはいかがでしょうか

No title

コメントありがとございます

>o~nさん
なんでしょうね? パッとは思いつかなそうです

>桜高軽音部FC会員さん
ここに来て気合入れたな!という感じです。個人的にはspoon.誌のやつが公式製品化されたのがサプライズで嬉しいですw

>けいおん県市民さん
コンテ集は万単位でも買うので絶対に出して欲しいところです…

>ムーングース・マックィーンさん
そうですね。映画本編と絡めてるなら靴というのはあるのかも…
基本的には京アニ通販か直営店でしか買えないと考えたほうがいいと思います。ただ、最近はアニメショップや専門店でも京アニから仕入れて売っているので、もしかしたらこれらも後日仕入れるお店があるかも知れません。でもそれがいつになるかはわかりませんし、確実とも言えないので…現時点ではなんとも予断できませんね

No title

梓の指差し、梓だけ靴が見えないけど、皆と同じの履いてるよ、って意味なんですかね…?

ところでこれらのグッズって、京アニ通販じゃないと買えないんでしょうか?
代引き手数料と送料が地味に…

カラフルメモリーズ3とエンディングポスターが欲しい…><

No title

美術背景集とカラメモはとりあえず何も考えずポチる予定ですw
ローズガーデンとかのポスターもかなり惹かれる
これで豆コンテも書籍になれば最高なんですが

No title

久しぶりに購買意欲が出る商品出してきましたね。

パノラマポスターはちょっとでかすぎるかな^^;

No title

映画エンディングポスター、梓がなんか指差してますね
どういう意味なのか・・・

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
