

けいおん!興収16.7億到達!

文化通信.comによると、興収が16.7億に達したそうですw
 
bunka_20120222212423.jpg
頑張ってますw
 
最終的にギリギリ17億に届きそうですね…届くといいな…w

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとございます

>18番さん
いやもう学生時代が遠くて卓球はルールをちゃんと覚えていないんですが…
調べてみると、サービスは2交代で自分のフィールドでワンバウンドさせて相手のフィールドに入れる、レシーブは直接相手のフィールドに入れるということで、梓の1点はたしかにあの音だけ聴くと直接床に落っこってないか?って気もするんですが、脳内補完の方向でw サービスの順番はちょっと違ってたような気も…純のサービスって相手のフィールドに直接入れていたような気も…まあ、あまり気にしない様にしてますw

>温泉~♪さん
なるほどわかりました。ではこれから未使用分の加算があるわけですね
確かに数千万はいきそうです…自分もあの5枚綴りの記念前売券は使わずにとってますし、そういうファンはきっと多いでしょうねw
もうすぐ夢のような時間も終わるということで、自分もとても残念です。延長してくれる映画館を探して見に行きたいなーとは思っていますw

未使用前売り券は全ての上映終了後に興収に加算されるそうです
けいおんは割と前売りの消化率はいいらしいですが、それでも
最後には2000~3000万くらいは加算されるんじゃないでしょうか
最終17.2~17.4億くらいでしょうかね

それよりも3月2日でほとんどの劇場で上映が終わってしまうのが寂しくて…
劇場の大画面と音響でけいおんの世界に浸っている時間は文字通り宝物だと思います

どうもこんにちわ!!

 映画けいおん!本当に凄い勢いですよね♪
一人のファン、いやオタクと言ったほうが良いかもしれませんが本当に嬉しい限りです♪


 それで,,,ちょっと質問というか、ちょっとした疑問なんですが、よろしいでしょうか?何度見ても何か変?と思うシーンがあるんです!自分の勘違いかもしれませんが、お願いします。

純と梓と憂の卓球のシーンなんですが(2年生の体育の時間ですかね)、梓のサービスが入っていないような気がするんです。

1-0
2-0
2-1ここです。梓のサービスが純の台に入っていないような,,,劇中ではその画面は見えていなくて、音だけの判断ですが。(ここで自分が誤解しているだけかもしれませんが)
3-1

純がサービスして2点目を取ります。次に梓がサービスして審判の憂は‘梓‘に点付けしていました。その後純がサービス(順番が違うような気がしますが)して3点目を取っていたように思います。

純がすでに1点先取してのはじまりでした。サーバーの順番も本来のルールとは違ったような気がします(これに関しては、まあそれほど気にはなりませんが。)


すみません、非常に分かりづらかったですね。普通に考えて、憂が間違える訳もなく、只たんに自分の勘違いのような、、、

ただ、非常に気になっていまして、誰かに聞いて貰うだけで、良かったです!ほんとにすみません>< 

一方的になってしまいすみません。水に流して下さい。

No title

>リモコンさん
コメントありがとございます
そうですね。立派な成績だと思います!

す..すごすぎる....
けいおんが社会現象なのは言うまでもないですが実際他のアニメと比べて、改めてその凄さがわかりますよね

ナルト
BLEACH
銀魂
ハガレン

これらを普通に抜き去りましたね(;゜0゜)
深夜アニメ、ではなく夕方のアニメ作品をも抜きましたか...
サマーウォーズも抜きましたね

あっぱれ!!

No title

>むぎぐるいさん
コメントありがとうございます
未消化の前売分ってこれから追加なんですか?というか、興収というのは映画館の売上で、未消化の前売分は含まれないのかと思ってましたw
自分も今月中にあと3回は見るつもりでいます

No title

未消化の前売券を後になって足すという話ですが、その数字って入ってるんですかね。まだ入ってないなら18億も視野に入るんじゃないかと。

んでもってこちらは日曜日の新宿の予約を入れました。その先は忙しくなるし、ほとんど東京にもいないのでたぶん最後の鑑賞になるんじゃないかと。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
