

放送初日に公式更新。OPEDのジャケ発表

これは今さらの情報なのでわざわざ日記にしなくてもという感じですがw

 公式

山田監督と堀口作監のスタッフコメントは必読
唯は桜のイメージの子なんですね。日本人の心ですねw
でもたしかに唯の穏やかな朗らかさ、明るさ、はなやかさは桜のイメージかもしれません

新OP、新EDのジャケットも公開!!

2op.jpg  2ed.jpg

カップリング曲のタイトルも判明しています!

 1.GO! GO! MANIAC
 2.Genius…!?
 3.GO! GO! MANIAC (Instrumental)
 4.Genius…!? (Instrumental)


 1.Listen!!
 2.Our MAGIC
 3.Listen!! (Instrumental)
 4.Our MAGIC (Instrumental)

カップリング曲が本編に登場する機会はないのかな…

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

EDのジャケいいっすよね!

きたぁああああああああああああ!
これはもうGJとしか言い様がないです!
うわぁああああ!ありがとうです!

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
