スポンサーサイト


福山駅前ピカデリー劇場ライブスタイル上映詳細

過日の記事で取り上げましたが、福山駅前ピカデリー劇場でのライブスタイル上映の詳細がピカ☆ニメさんに掲載されています
 
live_20120228223013.jpg
読めそうだな…読めますね…w
 
ということだそうです。近隣の方は行かれるとよいかもしれません


ところでもうすぐ日本アカデミーでしたね。まあ最優秀賞はとれないでしょうが、日テレの番組にわずかでもけいおんが紹介されるのを楽しみにしてますwww

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>Kyleさん
まあ、内容はわかりませんが、ワイワイと同好のファンでやる空気感が好きなら楽しめるのではないかと思いますw

ありがとうございます!

なるほど、トークイベントですか!
DJがどのくらいのけいおん!通なのかは気になる点ですが、
同じ趣味を持っている人たちで集まってワイワイやるのだけでも悪くないな、って思いますね。

ということで、行くことにしました(チケットを予約してまいりました)!
恐らく上映後にやるであろう企画については、HPにも書いてあるようにおとなしく当日の楽しみとしておきたいと思いますw

いえいえ、自分はライブスタイル上映の観賞は未経験ですので、大変参考になりました!
ありがとうございましたm(__)m

No title

>Kyleさん
コメントありがとうございます
ご質問の件ですが、自分はライブスタイル上映は1度立川のやつにいっただけで、経験が乏しいのでなんとも言えません。立川ではDJを招いてトークイベントをやっていたと思いますが…
記事のリンク先が関係者の方のサイトなので、そちらで質問してみたら良いかも知れません
あまりお役に立てなくてすいません

質問です。

自分は香川在住の者なのですが、この上映を観に行こうかどうか迷っています。

劇場のHPで調べてみたところ、映画上映そのものは14時~15時55分のようです。
そこで質問なんですが、ズバリ残りの1時間程度でどのようなことを行うと考えられるのでしょうか?

どうしても読めなかったので訊いてみましたw
差障りの無い範囲でヒントでも与えてもらえると嬉しいです。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
