スポンサーサイト


日テレ日本アカデミー賞授賞式に山田監督が映った件w

昨日夜放送の日本アカデミー賞授賞式に、山田監督が映り込んでいたのを2chの有志が発見して報告していたのでご報告w 画像は2ch( )からです。スレでは多数報告されていますが、2点のみ抜粋
 
423.jpg 9332.jpg
おおー、はっきりと。背後にいるのは中山Pですかね?
ていうか、手前の女優より綺麗なんですけどw
 
でも俺達のふじまさんがどこにいるのかはよくわからんよ…w

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>プリズナーNo.6さん
コメントありがとうございます
残念です。自分も気づかなければ消しているところでした…

No title

なんということだ。録画けしてしまったよ・・・。
それにしてもアニメ部門扱い小さすぎる。

No title

>トンボさん
これはもう見つけた人が凄いですよねw 自分はもう眠くて眠くて。あとから録画を見返したんですが、早送りで見ただけなんで当然見つけられませんでしたw

それにしても山田監督、本当に綺麗ですよね。spoon.だったか、女性系雑誌での過去のインタビューで、自分は普通のOLのつもりだと答えていましたが、実に説得力ありますw

No title

おお、監督映っていらしたんですね!
貴重な情報に感謝です。
さっそく見直しました!w

相変わらずお美しい。

番組では、けいおんどころか
アニメ部門自体がとても小さな扱いでショックでしたが、
監督のお姿に救われました。

今後のご活躍もお祈りいたしますっ!

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
