10日より平日含め新宿ピカデリーの上映回数が1日3回に復活!

新宿ピカデリー公式サイトで来週の上映スケジュールが発表されましたが、今週土曜の10日より3/15までの間、上映回数がこれまでの1日2回から1日3回に復活します!!
GJ!よくやった!!
 
shinpika_20120306103517.jpg
なんて物分りのいい劇場なんだ!w
 
先日の土日は、9:20と16:40の2回しかなく、間が5時間以上も開いていて1日2回見るのがとても面倒なタイムスケジュールで難儀しましたが、これは助かる!w もう今週末はじゃんじゃん見ちゃうよ!w
平日中もこのタイムスケジュールです。まだまだ続くみたいなのでありがたいことですね!

■ 追記(3/6 23:20)
 
映画けいおん!上映劇場のページによると、3/30までの上映であることが確定したようです
3/31からは角川シネマ新宿で上映します

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>桜高軽音部FC会員さん
そうですね。先週末いきましたがやっぱり満席でしたし。ここに来て上映回数を増やしてくれたのはやはりありがたいですw

もう終わりと思われていたのに、延長や上映回数増やしてくれたり、凄くいい感じですね
やはり客の入りが凄いみたいですね

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク