スポンサーサイト


今日は特にネタもなさげ

ということで、管理人日記です

当ブログの来訪者数を見ると、微減傾向にあって、やっぱりけいおんの映画展開も終息に来ているのが響いているのかなーという感じ。今月は頑張って毎日更新に努めているのですけども。いやまあネタがなかなかないんですがw

個人的には明日の新ピカ最終は行きますし、1日の角川も3回とも観劇の予定。4日もサービスデーなので行ってみようかなと思っているくらいです。自分としてはまだまだ見足りないというか、見ておきたいという気持ちが強いです
この4ヶ月弱を振り返ってみると、ほぼ毎週末をけいおん鑑賞に費やしていて、それでもうそれが生活の一部になっている部分もあって、かなり終わってると思わなくもありませんw
個人的にはなにかオフィシャルイベントでもあればいいのになーと思っているのですが、やはりTBSアニフェスまでまたないといかんでしょうね

なんにしても、当ブログはまだ頑張っていきますので、今後共宜しくお願いしますw

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>ムーングース・マックィーンさん
情報ありがとうございますw

No title

四弾がムギで5月で、梓が7月です~♪

No title

コメントありがとうございます
67回目の観劇、新宿ピカデリーの最終上映を観てきました

>ムーングース・マックィーンさん
第四弾というのは梓なんでしょうか? ムギが最後なんですかね…

>けいおん県市民さん
最後に拍手があって、良い上映でしたね。自分の隣の席の人はもうU&Iからずっと泣いてました。自分もそうですがw
自分も新宿ピカデリーに要望を出しておきたいと思います。再上映してくれたら嬉しいですね!

No title

明日はいよいよ新ピカ最終上映ですね
上映時間が早いので明日は5時起きで新幹線に乗らないとなんでそろそろ寝ないと
なのですがちょっと緊張と興奮で寝れない感じですw

2chの情報であれですが、新ピカスタッフらしき人の書き込みによるとアンケートや
係員へのけいおん再上映の要望が多ければGWなどに再上映の可能性もあるとの
事なので、明日はアンケートを書いてこようと思いますw
いずれにせよ書き込みがスタッフで無いにしても要望が多ければ再上映の可能性
はあるはずなんで、ちょっと期待したいところです。

No title

そういえば梓のSQも写真見る限り出来がよさそうです♪
7月発売らしいです♪

No title

コメントありがとうございます

>ムーングース・マックィーンさん
そうですね。自分があまりグッズに手を出す人でなかったので、以前から当ブログではグッズ関係の情報はあまり細かく取り扱ってはこなかったのです。すいません
でもまあ、これから情報も少なくなってくるでしょうから、グッズ関係の情報も気がつく範囲で拾っていこうと思いますw

>桜高軽音部FC会員さん
力強い応援をどうもありがとうございます
いやあの、頑張るっていうのはまたBD出たら記事更新が忙しくなるんだろうなーっていう思いもありまして。だってテレビと同じような感想記事を110分の映画でやるんですから…最終回の23分ですら3時間くらいかかって100カット以上選んだのに、映画じゃどんだけ切り出すことになるのか見当もつきません。今からある意味気が重くなるわけですよ…めげそうです実際w

うちは本当に、コアなファンの方に支えられていると思います。地道にブログを運営していきますので、これからもよろしくお願いしますw

No title

大事なのはこのブログの訪問者数ですか?
違うでしょ。
けいおんの素晴らしさを10年単位で伝えて行くのがこのブログの指名ですよね。頑張る必要が有りますか?

俺は二期からこのブログを観させてもらってます。先生程のけいおんバカは早々いません。訪問者数=周りの環境の変化 に惑わされず、先生は先生のペースで更新して良いと思う。

形上では訪問者数が減少しているとして、果たして自分と同じコアな訪問者が減ることがあるとは、自分は思えません。
確信を持って、これからもこのブログを更新していって下さいな。

p,s 俺は先生とむぎぐるいさんのやり取りが、自分の知らない世界を知れて面白く好きですねぇ。

No title

本日さわちゃん以外のくじ景品をコンプしました。
しかしオクでの値下がりが激しいですねえ…
もう少し待てばあと1000円出費が抑えられましたw(微妙ですね^^;

残る楽しみは新SQ唯のAパーツと旧SQ唯のBパーツをドッキングさせることですw

グッズ情報とかはあんまり取り扱わない感じですかね…?

No title

>マスクさん
コメントありがとうございます
しばしばTVシリーズを見返したりしていますが、何度見ても飽きません。本当に珠玉の作品だなと思うばかりです
BD/DVDは6月という噂が流れていますが、多分そのくらいになるのでしょうね
その頃はまた盛り上がれたらいいなと思っています!
頑張りましょう!

大阪では上映終了して、もう一ヶ月ほど映画けいおんを見れてない状態ですが(DVD待つしかない)まったくけいおん熱が冷めることなくやっぱり一番好きなアニメ作品です
けいおんにたいして"飽き"がまったくこない自分にも驚いてます

やはりそれだけ魅力的だし素晴らしい作品ですね
これからももちろん応援していきます


コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
